こななですブタ

まだまだ暑いですね晴れ暑くて夜中におきました。
それでもだいぶ和らいだ気もします。

ではいきましょう❗

9/11
クローバー
●バナナきなこココアオートミール
●カフェオレ
休みの定番となってますね。

晴れ
これがちょっとまともに食べられなかったんですよねあせる
↓こんな感じ。
●ウィダーインゼリー
●野菜ジュース
●コンソメスープ
●アイス
これを合間合間に口にいれる感じ。
「お昼ごはんを落ち着いて食べる」って言う時間がなかった。

お月様
●トマトチーズリゾット
昨日と同じ(笑)
本当はカレーにしたかったんですが、カレー粉が切れたのを忘れてました。残念。
野菜はここで取り返す。

ソフトクリーム間食

●チョコ
どっちかって言うとお昼の合間の1つです。

ランニング運動
●ダンス90分+60分
通常レッスンの前に自分の練習。
バリバリ動きました❗

今朝(9/12)の体重
体重   53.8kg
体脂肪率 23.9%
・・・・・え‼️
あ、でも昼食抜きみたいな感じだからこうなるのか汗
きっと明日には元通りだと思います。
でも一瞬垣間見えた可能性ですね😉

最近は「ダイエット」があんまりストレスにならなくなりました。
あんまり「規制」をしている感じがないですね。
頂き物のお菓子なんかはちゃんといただきますしね。
その代わり自分で買うものは選べるようになってきた気がします。
食後ってデザート食べたい派なんですが、ヨーグルトやパイナップル、低糖質のものを買うようになりました(たまにチロルチョコ1個入りますが)。
今までは欲望のままに買ってたんですあせるコンビニデザートとかコンビニデザートとかコンビニデザートとか・・・・プラスして板チョコとか汗
たぶん今でも食べられると思いますが・・・

今は、どうせ買うならちょっといいケーキを特別に、頑張った自分へのご褒美で買いたいなって思ってますウインクもしくは友達と食べに行きたい音譜

「特別な日」に「特別なデザート」の方が心も身体も大満足で、また頑張ろうって気合いが入ると思うんですアップ

自分に上手に飴と鞭使ってストレスのなくダイエットをしていこうと思いますチョキ

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
減らないことにストレスを感じないように上手に自分をコントロールしてダイエット頑張っていきましょうグー