8こななで

ブタ

連日遅い帰宅が続いてます。
今日はもしかしたら日付変わるかもしれないです。
夕食は早めにすませるぞ❗

ではいきましょうDASH!

9/7
クローバー
●昆布玄米おにぎり
●野菜ジュース
●プロテイン
プロテイン(水とき)飲んだらなんだかおなかいっぱいになってしまって、お家ではおにぎりだけにしました。
職場についたら落ち着いたのでプラスして野菜ジュース。

晴れ
●玄米ご飯
●れんこんきんぴら
●サラダチキン
●白バラコーヒー
いつもの。
最近グリルチキンが売りきれてるんです。
手軽に摂れるタンパク質だからみんな買ってるのかな。

チューリップ黄間食
●プロテインバー
●ヴァームゼリー
●SAVASドリンク
エアリアルレッスン前後に。

お月様夜(22時頃)
●卵チャーハン
●パイナップル
卵消費で2個は行ってます。一味と生姜で「燃やせメラメラ脂肪をビックリマーク」と念を込めて作った(笑)

ランニング運動
●エアリアルシルクレッスン 60分
毎度毎度翌日は筋肉痛。
でも大分鍛えられてきたのと涼しくなってきたのとで疲労度が少なくなってきた。
技が出来るようになると達成感も✨

今朝(9/8)の体重
体重   54.85kg   
体脂肪率 24.5%
いい感じ音譜
体重測った後にお通じもありました。
おなかスッキリ✨

54kg出たり入ったりが多くなってきたビックリマーク
じわじわきてますね爆笑
今月中には54kg台をキープしたい!!

こうやって少しずつでも減ってくると、「ちゃんと食べても体重は落ちてくるんだな」って実感しますね照れ
よし!!改めて頑張るぞグー

読んでいただきありがとうございましたぶーぶー
ちゃんとした御飯はちゃんとした身体を作ってくれる🎵
ちゃんと食べてダイエット頑張っていきましょグー