こななですぶーぶー

今日は遅番です。
朝は調べものをしてました。ダイエットとは関係ないことなんだけど、知っておいた方がいいと思ったことをいくつか。
遅番の朝はいろいろ活用できるウインク

ではいきましょうDASH!

9/6
クローバー
●プロテイン
●おにぎり(小)2個
●カボチャ
●野菜ジュース
ちょっと時間がなかったのでチャチャっと。
野菜ジュースは前に飲めなかったのをやっと飲みました。

晴れ
●玄米ご飯
●味噌汁
●サラダチキン
●白バラコーヒー
いつも通りですね。
昨日パウンドケーキもらって食べたからか甘いものが欲しくなってしまったけど、白バラコーヒーのお陰でなんとか誘惑に勝てました。
まぁ白バラコーヒーも甘いものではありますが汗

お月様夜(19:30)
●カロリーメイト
●低糖質チョコ

(23:00)
●おにぎり
●春巻き
●カボチャ
●パイナップル
写真を忘れましたあせる
20時からスタジオ練習だったのでこうなりました。23時前になんとか食べておきたいんだけど、歩き移動したら時間がなくなってこうなりました。

ランニング運動
●ウォーキング(1時間ぐらい)
移動時間はいいウォーキングになってます。

今朝(9/7)の体重
体重   54.8kg
体脂肪率 24.5%

昨日お通じがあっておなかスッキリした。やっぱりそれだけで1kgぐらい変わるんだね。

ってなると、「腸活」って大事なんだな。
腸活もちゃんと勉強しておかないとですね。

今興味があることがいろいろあって、何からやろうか迷ってます。
ダイエット関連だと、腸活だったり薬膳だったり筋肉だったり・・・
どれも大事ですよね。
ゆっくり調べていきます。

そろそろ家を出るのでここまで。
読んでいただきありがとうございましたブタ
いっぱい勉強してしっかりダイエット頑張りましょうグー