こななですぶーぶー

 

結局なんかあんまり眠れてなくて、今日はまるで徹夜明けみたいな変なテンションで仕事してました。

とにかくケガだけはしないように気を付けつつ。もう怪我はコリゴリなんであせる

今日は早めに寝ます。睡眠大事。

 

では行ってみましょう。

 

おにぎり8/17

本日の体重 55.25㎏

体脂肪率  24.7%

 

クローバー

●BASE BREAD(メープル味)

●SAVASドリンク(バナナ)

 

とにかく朝体が重くてスムージーすら作らなかった。バナナスムージー好きなのに。

そんなときのお助けマンがBASE BREADなんですよね~ウインク助かるビックリマーク

今日はもう頼りまくりました。

 

晴れ

●おにぎり2個(高菜・赤飯)

●グリルチキン

●ミルクティー

野菜が・・高菜は野菜に入れといていいのか?いや、この状態は入らないか。

明日はしっかりとります。

今日のおにぎりは昨日の揚げ鶏のように身に沁みました。

しっかりお米を食べるって、私にとっては大事なんです。

 

お月様

●カレー(発芽玄米ご飯)

●パイナップル

このカレーは先日作ったトマト煮に牛乳とカレー粉を入れて作りました。元があっさりめでおいしくできていた(当社比)からカレーもおいしくできた爆  笑

睡眠もおいしいごはんもダイエットにはとても大事音譜

発芽玄米は市販のレンチンのご飯だけど、とても体にいいと聞いて今日みたいにご飯炊けてない日には利用してます。

 

メラメラ運動

ランニング逆腕立て  20回×2セット

ランニングキープ腹筋 1分×3セット(寝転んで足を床から10㎝ぐらい上げてキープする)

 

さっきしました。

今日はキープオンリーでしたが、実はさらにきついのがありまして。

キープ10秒→バタ足10秒

足を付けないままこれを3セット1分

バタ足が結構効きますよグッド!きついの好きな人はやってみて。時間延ばしてもいいと思いますよニヤリ

 

 

さて、今日はこの後ゆっくりお風呂に入って眠ります。

自分のスケジュールや生活スタイルを考えていたんですが、夜の用事が入りやすいので朝にブログを書いていくのもありかなって思ってまして。

いわゆる「朝活」を組み込みたいんですよね。

理想の朝活は・・・

6時半ごろ起きて体重を測り、ヨガを30分ぐらいして、8時までゆっくり前の日の食事日記をブログにして、書き終わり次第朝ごはん、仕事の準備をしてGOダッシュって感じ。

そうすることで朝も夜も余裕ができる気がするんです。習慣化するまでは大変かもしれませんがあせる
とにかく気持ちいい朝を迎えたいビックリマーク

明日から・・・とは言いませんが今週末でもお試しで頑張ります。

明日から、まずは早起き習慣化大作戦決行ですグー

 

読んでいただきありがとうございましたブタ

早起きは三文の徳キラキラ

気持ちいい朝を迎えて明日も頑張っていきましょうグー