こななですブタ

 

23時前には帰宅の予定だったんですが・・・「本来はいらない路線に入った」というアナウンスで、電車に1時間ほど缶詰にされてましたガーンそんなの初めてですよ・・・

しかもスマホの充電が2%でブログ書くにもかけない・・・

だたじっとしてるだけがこんなに辛いとは・・・0:30に帰宅しました・・・

 

行きましょか。

 

おにぎり8/16

 

体重 55.30㎏

体脂肪率 24.8%

 

クローバー

●オートミール雑炊

●バナナ

●アーモンド効果

●プロテイン(牛乳)

朝整体に行って少し時間があったのでちゃんと食べられました。朝の調子によりますが今日は軽めにしました。

 

晴れ

●おにぎり2個(明太子・鮭)

●グリルチキン

●野菜ジュース

●白バラコーヒー

野菜があせるこうなった(野菜ジュースで済ませてしまった)。野菜ジュースは上手に利用しようと思っていますが、常用はよろしくないので気を付けます。自分でスムージー作る方がいいんだよね、きっと。でもおいしいの作れる気がしないんですよね汗

 

お月様18:30

●ウィダーインゼリー

●カフェオレ

講師業前の小腹満たし用に。

 

この後電車に閉じ込められるとはつゆ知らず・・・あせる

 

お月様0:30

●五目いなり

●揚げどり

●アイス

すみません汗もう電車に閉じ込められたあの1時間のせいでストレスがあせる

でもこういうのって食べたところですっきりしないんですよね。

ただ、久々に食べた揚げ鶏はおいしかった・・・

明日は夜に用事はなく、すんなり帰れるので一旦切り替えます。

 

今日の運動

ランニング2レッスン分のストレッチと腹筋 トータル時間にして40分ぐらいでしょうか。

 

今日はおうち運動はお休みしました。帰りが遅すぎたからねあせる

 

 

時間が時間なので今日は短めで終わります。

 

こんな日もある。今日は運が悪かっただけ。めったにないことなんだから。

ストレスでたくさん食べたって後で後悔するだけ。量を食べるんじゃなくて、本当に好きで食べたいものを一つだけ、カロリーも糖質も気ににせず食べて、心も身体も満足する、そんなものを選んだらいいウインク

 

今日の揚げ鶏は身に沁みた・・・照れ

 

読んでいただきありがとうございました。

過ぎた今日の疲れはしっかり寝て飛ばして、明日またじっくり頑張っていきますグー