こななですぶーぶー

 

今日は二度寝で12時過ぎまで寝てました汗9時には起きようと思っていたのですが・・・

一度起きてプロテイン飲んで汗ストレッチしながら寝てました。

で、12時起き。

でも最近寝るのが遅くてお昼あんまり好調ではなかったので、今日はすごくスッキリしましたキラキラ

今日から早寝したいビックリマーク

 

では行きましょう

 

おにぎり8/14

 

本日の体重  55.05㎏

体脂肪率   24.7%

 

変わりなく。

 

クローバー

●バナナヨーグルトスムージー

この後ストレッチして眠気に負けました。

 

晴れ

●トルティーヤ

●ハーゲンダッツ(ラムレーズン)

寝てしまった悲しみからご飯を炊く気になれずラップを買いに行くついでに昼ごはんも購入。気持ち「まいっか」ってなってアイスも買ってしまいました。

この後エアリアルレッスンでバリバリ燃やしました。

 

お月様

●鶏と野菜のトマト煮

●玄米ご飯(少量)

●イチゴヨーグルト

今うちに残ってる野菜をほぼ全部使って鍋いっぱいに作っておきました。おそらく3食分ぐらいかな。

玉ねぎ・茄子・エリンギ・キャベツ・鶏肉・ダイストマト缶を鍋に入れてコンソメ入れてひたすら煮込むだけ。

水分は野菜とトマト缶だけ。ちょっと最初に焦げそうだったら大さじ2~3杯入れるときもありますがほぼ無水。

味も塩コショウとシンプルに。あまり飲まないから滅多にないんだけど、赤ワインとか入れると少し贅沢な味になる・・・気がする。

なのでこれあと二日は夕飯に出てきますパー

 

ソフトクリーム間食

●プルーンヨーグルトドリンク

●アクエリアス

 

じつは久々に貧血みたいな状態になって。エアリアルのレッスン中に耳が遠くなり視界が暗くなってきて、「あ、これやばいやつだ」ってなったので少し休憩しながらレッスンを受けてました。

帰りに鉄分とミネラル補給で購入。レッスン前もランニングしながら移動してた(遅れそうになって結構ダッシュで走っていた)ので思いの外身体がガンガン酸素使って燃やし始めたんでしょうね。あまりないことなので本当にびっくりしました。

 

今日の運動

ランニングストレッチ 10分

ランニングウォーキング(後にダッシュ) 30分

ランニングエアリアルシルク 70分

ランニング逆腕立て 20回

ダッシュとエアリアルで結構クタクタでしたが、二の腕いじめはしとかないとって思い気持ちだけ実行。

 

今週の動き

今週から測る時間を変えたのでググっと変わってます。

少し下り坂音譜

夜も測ってますが、55キロ台キープです。良い感じグッド!

 

 

貧血のこともあってちょっとレバーとかほうれん草とか、鉄分摂った方がいいかもなって思ってます。

今日の場合、シンプルに栄養が足りてなかったかもしれないですが・・・

ダイエットをすると鉄分不足になりやすいらしいので、少し意識的に摂っていかないといけませんね。

明日さっそくほうれん草を買って、今日のトマト煮に入れたいと思います。

近々成城石井の前を通る予定なので、プルーンを買っておくのもいいかもしれないですねウインク

 

あと、ハードな運動をする日は本当にちゃんと食べようというのが今日の教訓。

鉄分もですが、そのエネルギーも必要ですビックリマーク

食べ過ぎると動けなくなるので、時間を逆算して食べる時間を考えていくのも大切。

色々考えて頑張んないとですが、頑張るのはそれが生活の中で普通になるまで。習慣化すればなんてことないことになるのでそれまでしっかり頑張りますグー

 

読んでいただきありがとうございましたブタ

明日は15日でご褒美お弁当DAY・・・なんですがお盆・・・営業してるかな・・・汗

暑い分、体調も変わりやすいです。自分の身体をちゃんと感じながらダイエット頑張っていきましょう!!