こななですぶーぶー

 

本日はいつもより早起きして出かけました。結構歩きましたね。それでも10000歩ちょっとだったんですが、結構動いてたと思います。良い疲労感です照れ

 

ではまず体重から

 

おにぎり8/13

 

本日の体重 55.05㎏

体脂肪率  24.7%

 

減ってますね音譜うんうん。油断せずに行きましょうパー

今日はまったく写真を取れていませんショボーン明日はしっかりとります!

 

クローバー

●マンゴーヨーグルトスムージ(プロテイン入り)

●ソイジョイ

急いで家を出たのでソイジョイを外でぱくっとしました。ゆっくりする暇なかった・・・あせる

 

晴れ

●ポテサラサンド

●アーモンド効果(ココア)

お昼もパパっと食べれるものを。休日で品ぞろえが少なくなってた汗

もうちょっと栄養偏らないようにした方がいいですね。おいしかったけどてへぺろ

 

お月様

●お好み焼き

ちなみに小麦粉は使わず、オートミールを粉砕して作りました。

中身はキャベツ・鶏肉・エリンギ・卵。

ソースがないことに後から気付いて、塩コショウして酢醤油とラー油を用意。チヂミっぽくなりました。ソース分のカロリーは抑えられたね。

野菜がだいぶなくなってるので明日はスーパーの日にします。(今日はドラッグストアの日でした)

 

ソフトクリーム間食

●バニラアイス(スーパーカップ)

今日の作業のご褒美にいただきました。仕事後のアイスは身体にも心に沁みた~爆  笑

 

あまり野菜が取れてないですね汗毎食野菜をとるビックリマークちゃんと実践していきます。

 

今日の筋トレ

ランニング逆腕立て 20回×2セット

ランニングYouTube動画でトレーニング 6分

ランニングウォーキングという名の歩き移動 60分

 

そこそこ荷物があったから暑いし重いしで結構しんどかったですねあせる

疲れてたみたいで夕食後ゆっくりしてたらいつの間にか眠ってました。

明日は休みなのでゆっくり起きようと思います。

 

2020年からプロテインを飲み始めたのですが、未だにどのプロテインにするか迷ってます。タンパク質量が多いものがいいけどコスパ良いものがいいし、やっぱりおいしいものがいい!!そんなワガママ叶えてくれるものがないかな~って探してます。

 

プロテインって昔は鍛えてる人が飲むものってイメージが強かったですよね。健康のために飲むっていうのはそれこそここ何年かだったような気がします。私も「痩せたい人は飲んだほうがいい」ということを聞いたり、ダイエット系YouTuberの方がほぼ皆さん動画に出していらっしゃったのをみて始めました。

 

20代の時に飲んだことはあったのですが、あんまりおいしくなくて続かなかったです。

しかし最近のは本当においしいし味も豊富で本当にどれにしたらいいのか迷うビックリマーク

今飲んでるのはカスタマイズしやすいように買ったプレーンですが、それですら飲みやすいんですよね。

もうすぐそれも切れるのでどうしようかと色々調べています。

ちょっとまだ頼んだことのないメーカーにしようかと思ってるのですが、2か所で迷ってます。まぁ順番に頼んでみたらいいですよね。うん照れ

 

そのうちおいしかったものランキングでも書いてみようかな・・・

とはいってもまだメジャーどころで試してないものもあるんですよね。でも楽しそうなのでいつか書いてみますウインク

 

読んでいただきありがとうございました。

明日はエアリアルシルクを受けに行くので頑張ってきます。

たんぱく質とって頑張っていきましょうウインクグー