こななですぶーぶー

 

なんかいいストレッチとかトレーニングないかなぁってYouTube見ながら書いてます。

途中いつも見てるおもしろ動画とか切り抜き動画になってるパターンが多いですがてへぺろ

 

では行きましょう

おにぎり8/12

 

本日の体重  55.55㎏

 体脂肪率  25.0%

 

ぞろ目ですね音譜いいことが起きるといいなぁ照れ

じわじわ攻めていきましょう!!

 

クローバー

●玄米ご飯

●納豆

●味噌汁(わかめ)

●プロテイン(牛乳)

朝ごはんらしい朝ごはんおにぎり

お味噌汁はいつもけずり粉(煮干しを粉上にしたもの)を使ってだしとして使います。そのままカルシウムも摂れるので常用してます。

2度ほど骨を折ってるので意識的に取るようになりましたね。

 

晴れ

●玄米ご飯

●ごぼうサラダ

●グリルチキン

●白バラコーヒー

●ブドウ糖配合ラムネ

ごぼうサラダは昔から好きなんですが、実は作ったことがなくて。途中まできんぴらと同じで最後マヨとゴマで仕上げるみたいな感じだとは思うんですが、マヨネーズが今ないんです。しかも必要になったら買うっていうスタンスなので、なかなかお迎えしないんですよね。

今までの買うタイミングってほぼお好み焼きするときが多かったですね。

明日買い物に行くので作ってい見ようかなと思ってますウインク

 

お月様

●茄子と椎茸のピリ辛にゅう麺

●パイナップル

帰宅が20時過ぎてしまったのでパパっと作れるものにしました。焼きナスを作る予定だったんですが、素麺だったので乗せちゃえって思いこうなりました。大きめに切ったから食べ応えがあっておいしくできました。

基本ゴロゴロお野菜は大好きです。「野菜食べてる~爆  笑」って感じられますよね。

 

本日の運動【二の腕強化期間】

ランニングストレッチ  朝5分

ランニング鳥さん運動 5分

ランニング二の腕筋トレ8種1曲分 8分

 

ちなみに私の二の腕、ふりそではあるんですが、上の方にしっかり筋肉ついてます。上側だけカッチカチ弱ぐらい。

エアリアルパフォーマンスを始めてかなり上側の筋肉がつきました。それに伴って下がそぎ落ちてくれればいいんですが、二の腕の下の筋肉って普段の生活でもあまり使わないらしく、意識的に動かしていくことが大切みたいです。

無意識に上側の筋肉が仕事をしてくれているため、下側はさぼりやすいらしいですよ。

筋トレどの部位でもいえることですが、ちゃんと意識するのとしないのとでは大きく差が出るらしいです。

「今ここの筋肉使ってますよ~。しっかり動いてね~」って意識を向けてあげましょう。

 

読んでいただきありがとうございましたブタ

実は明日いつもより2時間早起きしなくちゃいけないんですあせるすぐにお風呂入って寝ますぐぅぐぅ

お盆中もしっかり筋トレ頑張りますグー一緒に頑張りましょうグッド!