こななですぶーぶー

 

気づいたら毎日更新して1か月たってました。

できるもんですね。抜ける日が数日出ると思っていたんですが意外と頑張ってる。

そんな自分を褒めてあげようと思いますアップ

 

さて、今日は遅番でした。時間で書きますね。

 

まずは朝の体重➡➡55.4kg

なるほど、空腹時とそうでない時間で500ℊ~1㎏変わってくるんですね。

ここには記載しませんが、夜も測っていこうとは思っています。

 

そして体脂肪率➡➡➡ 25.4%

まだまだ道は遠いですねあせる

 

おにぎり8/10

クローバー10:00

●きな粉バナナスムージー(プロテイン入り)

●白菜とツナの中華和え

●野菜ジュース

スムージーだけじゃだめだと思い、残っていた中華和えを食べきりました。野菜ジュースは昨日買ったけど飲まなかった分。

 

晴れ12:50(出勤前)

●玄米クリームブラン2枚

朝に主食がなかったので仕事前に食べました。

 

晴れ16:10

●おにぎり2個(混ぜご飯・明太子マヨネーズ)

●グリルチキン

●ミルクティー

オフィスビル内のコンビニで夜は閉まるので、この時間になるといろいろ少なくなって選択肢が少なくなってます。

普通の明太子が食べたかった・・・

ツナ以外でマヨ系はあんまり選ぶタイプではないんですが今日は他になかったのでこうなりました。

久々でしたが・・・おいしかった照れ

チョコがない分飲み物が甘めですが、こちらもそろそろ調整していこうと思います。低糖、もしくはノンシュガーで。ミルクはほしいのでそこはご了承くださいてへぺろ

 

お月様23:00

●わかめそば

●大根の酢の物

●パイナップル

ここ数年はお蕎麦派のこななです。ざるそばよりもかけ蕎麦派です。

うん、遅番の時の夕飯はこれがちょうどいいなって感じましたね。

 

さて、運動

ランニング逆腕立て 20回×2セット

ランニング腹筋 1曲分(4分間)

今日は午前中にやりました。

今日から二の腕強化に入りたいと思いますグー毎日何かしら二の腕を酷使させる期間ですプンプン

最大の難関である二の腕の振袖。徹底的に攻撃します!

 

二の腕強化メニューはいくつかあるんですが、組み合わせてしていこうと思います。

いつもやってる逆腕立て、二の腕ねじり、肩甲骨よせ、肘引き、他にタオルを使って引っ張ったり。

いっぱい知ってるのは知ってるんです。結構YouTube動画にもあがってますよね。

以前やってたんですが、5~10分の動画を毎日2動画分やっていたら少し引きしまった実感がありました。2か月は頑張ってたかなニヤリ

1年半ぐらい前、転倒で手の指を骨折してあんまり動かせなくなり、中断してそのままフェードアウト・・・

で、体重も増えて今に至ります。

あの時の「ちょっと引き絞まってきたんじゃないアップ!?」ってうれしくなった気持ちを思い出してもう一度、まずは3か月休まず毎日頑張っていこうと思いますグー

 

今度の日曜日に現在の二の腕状況と写真を載せて、ここから3か月でどう変わるか自分で人体実験しますパーどんなことをやってるかっていう写真も載せていきたいと思っていますカメラ

 

読んでいただきありがとうございました。

さあ、ここで書いちゃったからには実行あるのみですね。頑張りますウインク

皆さんも宣言しちゃいましょうビックリマークそして進んでいきましょう!!