こななですぶーぶー

 

まずは一言

 

起きれなかったぁぁぁぁぁぁぁぁえーん

昨日結局なかなか寝付けなくて最後に時計見たらもう4時前だったんです。

で、寝たと思って気づいたら11時・・・

睡眠時間は十分だけど、ちょっとゆっくり朝活的に動きたかったのにできなかったです。

ちょっとしばらく生活習慣整え期間に入らないと早寝早起きができなくなっちゃうあせる

爽やかな朝を迎えたいよ~!!

 

ちょっと落ち着きましょう、私汗

 

取り合えず行きましょう。

 

おにぎり8/8

クローバー朝(11:30)

●バナナきなこスムージー(プロテイン入り)

●玄米クリームブラン

前書きのため時間がなくてこうなりました。

今日は仕込んでから寝ます。遅番の日も今後はちゃんと仕込むんだ!!

 

晴れ昼(16:15)

●赤飯

●サラダチキン

●レンコンのきんぴら

●アーモンド効果

コンビニ食ですね。今このレンコンきんぴらにはまってます。

コンビニで買うときは脂肪分とか糖分・カロリーはちゃんと気にしてるけど、ふと塩分も気を付けないとって今日色々調べながら思った。たぶん少し多めに摂取してる気がします。健康のためにちょっと気にしないとね。

 

お月様夜(23:00)

●発芽玄米ご飯

●冷ややっこ

●大根の酢の物

●白菜とツナの中華和え

●パイナップル

しっかり食べてしまってます。内容は悪くないけど時間が時間なので、体重にかなり影響するんじゃないかな~と思っていたら・・・

 

本日の体重

56.8kg

食後30分後の体重です。

いつもは19~20時に食べてお風呂入ってから大体23時ごろに測ってるんですが、今日はもうタイミングの問題もあるので明日頑張ります汗(でもちょっと凹むガーン

でも確かに23時しては食べすぎたので反省して、今後の遅い時間の食事を考えて食べます。

 

さてビックリマーク今日朝に宅配ボックスに届いてました!

脂肪率が測定できる体重計キラキラ

勇気をもってビックリマーク発表しますビックリマーク

 

体脂肪率  25.2%

 

ちょっと多いですあせる

筋肉率も測れると書いてあったんだけど、一般的にある筋肉率・筋肉量の算出の仕方と違うのか、よく聞く数字をはるかに上回っていたのでちょっとどうなのかわかりませんでした。ただ、その指標でいえばとてもいい率らしいです。喜んでおこう爆  笑

他の数値もそんなに悪くなかったので健康を維持できるようこれからも頑張っていこうと思います

脂肪率の目標としては、まず20%切ることです。

燃やして燃やして、筋トレもして、理想の身体を手に入れるぞグー

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

今日はストレッチとかできませんでした。夜は時間がないので朝やりたかったのに・・・

頑張って早寝早起きを習慣づけていきます。

ダイエットは習慣が命!!頑張っていきましょうグー