こななですぶーぶー

 

集中すると時間がいつも間にか過ぎていて「マジかあせる」って思うことありません?

まさに今日がそうでした。

一日35時間ぐらいあればいいのにビックリマークそしたらあれしてこれして睡眠時間もいっぱい取って・・・なんて今考えてます。

 

今日は寝坊はしてないのですが、同僚から電車が遅延してると連絡が来て急いで家を出ました。

動いてはいたみたいですが、かなりゆっくりだったらしくいつも通り出たらほぼ間に合わない気がしたんで・・・

 

なので、こんな感じです。

 

おにぎり8/5

クローバー

●ウィダーインゼリー

●カフェオレ

 

到着もギリギリでした。乗り換えの短時間で駅の売店で購入。

こういうイレギュラーのことを考えると、やっぱり朝活できるぐらいの時間に起きたほうがいいですね。

早寝早起きがんばろパー

 

晴れ

●おにぎり2個

●サラダチキン

●カフェオレ

 

 

いつも通りです。チョコは昨日なくなったので食べてません。

ほしくなっちゃうんじゃないかと思ったんですが、白バラコーヒーで満足しました。

こればっかり飲んでるのもあまり良くないかもしれませんが、ストレスたまらない程度にいろいろ頑張っていきます。

 

星間食(19:50)

●SAVASプロテインバー(チョコ)

●カフェオレ

 

お月様夜(23時になりました)

●焼きおにぎり2個(冷凍)

 

今日は自主練でスタジオに入ったので夕飯が二回に分かれました。

 

よくよく見たら野菜まったくとってない・・・今日は100点満点の10点ですね。

明日めっちゃ野菜摂るにんじんきのこサラダ

 

本日の体重

56.3kg

 

脱出まではまだまだかかりそうですね。

 

今日は筋トレはしていませんが、かなり歩いた!

 

ランニングストレッチ15分

ランニングウォーキング60分

 

スタジオまで片道30分歩きで行きました。

今日は有酸素運動DAYになりました。

普段仕事以外何もない日はだいたい5000~7000歩なんですが、今日は18000歩以上歩いてました。良い運動になったウインク

 

私、「ウォーキングやるぞ」って気合入れると逆になかなか捗らないんです。「ウォーキング」っていう目的でやるとどうしても義務感に襲われて「やらなくちゃ」って感じになるのでマイナスな感覚になってしまう。だから本当にノリノリで「ウォーキングしたい音譜」ってなるとき以外はしません。

その代わり今日みたいに移動の多い日に一駅歩いたりちょっと遠回りしたり、ちょっと早めに家を出て散歩しながら移動したりします。これは全然苦痛じゃないんですよね。なのでこういう日にめっちゃ歩きます。毎日ではないですが週2~4日はこういう日があるのでちょうどいい有酸素運動になってます。

やっぱ義務になっちゃいけないですよね。楽しめるか何気なくできる感じじゃないと続かないですから。継続は力なりグッド!

 

明日は土曜日。先週やり残した掃除の続きをやって、昨日言ったようにやりたいことを書き出したりそのために何をするかさらに書き出してみたりしようと思います。

朝ヨガもしたい。

起きるのはいつもよりゆっくりになると思うけど、すっきりする一日にしようと思います。

 

こんな時間なので今日は短いですがここまで。

読んでいただきありがとうございました。

ちょっとした作業も筋トレにして明日も頑張っていきましょうグー