こななですぶーぶー

 

疲れましたぁ~爆  笑あせるめっちゃ動きましたランニング

もっと筋トレしないといけないなぁ。

やっぱ痩せないよいけないなぁ。

あと体幹しっかり作らないといけないなぁ。

やらなきゃいけないことがいっぱいだ!!

 

では行きましょう

 

おにぎり8/4

クローバーあさ

●玄米ご飯

●きんぴらごぼう

●バナナココアスムージー(プロテイン入り)

スムージーを飲むと結構お腹いっぱいになっちゃうんですよね。でもちゃんとご飯は食べておきたい!

朝のごはんは大事なので。

 

晴れ

●玄米おにぎり2個

●レンコンとポテトの明太サラダ

●サラダチキンスティック

●白バラコーヒー

●チョコ4粒

チョコは処分のために1個多いですが食べきりました。明日からはどうしても食べたくなった時にチロルとかを買おうと思います。買い置きはなしでも行けそうな気がしたので。

コンビニのマヨネーズ系のサラダを久々に食べましたが、やっぱりマヨが多いですね。もっと具材が欲しい。やっぱマヨ系はお家で作るべきですね。でも味はおいしかったです。

 

お月様

●玄米ご飯

●味噌汁(わかめ・白菜・えのき)

●白菜とツナの中華和え

●きんぴらごぼう

これできんぴらはなくなりました。明日は蒸し鶏づくりします。

夕食が21:30過ぎになったのでご飯は少なめ。

ご飯の量はだいたい130~150gにしてます。私の茶碗一杯分がそれぐらい。この写真はおそらく100gぐらいじゃないかな。

こんな感じで遅いときは量を調整しています。

 

本日の体重

56.4kg

変わらずです。焦らず急がず、そして楽しく。

食事を楽しむことも満足感を得る方法の一つ。

 

今日の運動はエアリアルシルクのレッスンを1時間受けてきました。ストレッチから始まってティシューを使ったアップ、そのあとにルーティンや技を教わります。

 

あ、今思い出しました。

間食。レッスン前に

●ヴァームゼリー

●ビスコ

後に

●ザバスプロテインドリンク

運動後のプロテインは必須です。特にエアリアルはしっかり筋肉をつけないと体を支えられないのでプロテインをうまく活用していきます。

 

よく「どうなりたいか、書き出してみるといい」って言いますよね。

今度の土曜日にでもちゃんと書き出してみようと思ってます。自己満足かもしれないんだけど、先日もいったようにこのブログを書き始めて、「行動する」ことに前のめりになり始めてるんです。先延ばし癖はまだ残っているものの、動き始めてます。

ダイエットに関してもこれからのことに関しても。

 

そういえば私最終目標って書いたことありましたっけ?

私の最終目標は

 

ランニングきっかり筋肉をつけて48~50kgでキープ

 

ここが目標。

そして!!やっと!!注文しました!!

脂肪率測定できる体重計!!

週末に到着予定です。

入ったらさっそく測ってしっかり落ち込もうと思いますガーン(笑)

 

読んでいただきありがとうございました。

なんか話がとびとびになってましたがあせる

文章力もつけていかないとですね。

明日は金曜日。週末もしっかり頑張りましょうグー