こななです🐖
 

明日は土曜日、完全お休みです😆
お掃除大会を開催します‼️8月からストレッチ写真も撮りたいのでお部屋片付けないと💦
お部屋のダイエットですね✨

では行きましょう💨
 

🍙7/29
🍀朝

●バナナヨーグルトスムージー(プロテイン入り)
●野菜ジュース
●クリームブラン
ちゃんとご飯はお家で食べましょうの10点
今週はこんな感じばっかりでしたね😅
この週末に整えて8月を良い形でスタートさせます‼️
 

晴れ


●ご褒美お弁当🎵
メインは●車麩のからあげそぼろあんかけ
これがすごく美味しい😆私の好きなメインベスト3に入る❗
副菜はおからとツナパスタとキャベツとワカメの中華和えっぽいもの。

はぁ~🎵身体に良いもの食べました🎵

🌛夜
●ベーグル2個
●コーヒーゼリー
●レモンティー
スタジオで作業しながらの夕食でした。野菜スティックぐらい食べておけばよかったと反省。

帰りに今週の食材を買ったのでしっかり自炊したいと思います。

 

そして今日の体重

56.0kg

 

一定ラインのキープはできてるので、もうちょっと燃やすための行動をしないとですねメラメラ

 

停滞期ってやっぱり厄介ですよねあせる一時的なことだから焦らすに整えて待てばいいんですが、どうしても減らないことがストレスになってしまうことがあります。

 

で、ドカ食いしてしまってリバウンド。おそらく一番多いリバウンドパターン。

 

私は停滞期に入ったら数字に縛られないよう体重計に乗らない日を数日とったり、ストレス解消でカラオケに行ったり、最近はひょんなことからドラムを始めたのでひたすら練習しに行きます。もちろんエアリアルやダンスもですが、これは一部仕事だということと、体形や重力がかなり影響するので完全な解消法ではないですね。でも好きなんで動いてスッキリしに行くこともありますよウインク

 

ヨガでも読書でも映画でも買い物でも、何かしら解消法を作っておいて、「この日は体重は気にしない」っていう期間を作っておくといいんじゃないかなって思います。もちろん暴飲暴食はしちゃいけませんが。

私はまだしたことはないですが「チートDAY」という、何でも食べていい日を作るのもいい方法だと思います。その代わりチートDAYは必ず体重が増えるので翌日から2~3日中に調整できる人限定かなと考えます。「この日だけ」のご褒美DAYとちゃんと割り切れる人限定。そのまま引っ張られて毎日チートDAYにならないように気を付けてやりましょう。

 

今、停滞期まではいかないけど、いつか来る停滞期のためにしっかり筋トレしていきます。

 

筋肉は正義💪

なんてねてへぺろ

 

読んでいただきありがとうございましたブタ

ストレスはしっかり解消してダイエット続けていきましょうあせる