こななです豚

 

ふと気づいたのですが、私ダイエット日記なのに日々の体重とかサイズとか記入してないなと。

 

実はまだちょっと迷ってまして。

毎日書くか、毎週〇曜日発表みたいな形式で書くか。

 

ということで今、たった今決めました(笑)

 

毎週日曜日のブログで一週間分グラフで載せることにしますびっくりマーク

日々の体重はTwitterで毎日報告します。→ https://twitter.com/11conana

 

 

ブログ自体は毎日更新チャレンジしてるので、たまにダイエットと関係ないことも書くと思いますが、まったりマイペースで綴っていきます。

 

 

今日は金曜日、明日はお休みです。

明日の朝はちょっとのんびり起きてゆったりヨガをしようと思ってます。ヨガはいつもYouTube動画でやってます。

最近は本当にたくさん朝ヨガの動画が上がっているんですが、ここ一年ぐらいはだいたいB-lifeさんかタケワキマリナさんのストレッチ動画を実践しています。お二人のタイプは全然違うんですが、どっちもめっちゃ自分に合うグッド!タケワキマリナさんに関しては運動だけじゃなくいろんなダイエット話やおススメとかもあるから知識も得られます。

 

あ、なかやまきんに君の筋トレ動画も参考にしてます。

ダンスパフォーマンス力を上げるのにめっちゃ効きますグーあと単純に面白いニヤリ

 

もともと運動が好きだから動画見ながら自分との闘いを繰り広げてますメラメラメラメラメラメラ

 

今はYouTubeで何でも勉強できるから本当にありがたいですよね。特にコロナ初期に仕事が休業になった時、めっちゃ活用しました。今も繰り返し見てます。今回は本当に最後のダイエットにしたい!!

 

ちゃんと痩せてリバウンドなしでしっかりキープできるようになったら、いつか自分も悩んでる人たちに向けてこの経験を発信したいなと思っていますキラキラ

 

まずは自分からパー

 

読んでいただきありがとうございましたニコニコ

ダイエットも毎日ブログも楽しんでやっていこうと思います音譜

 

ダイエット中の皆様、ダイエットを楽しんでいきましょう音譜