追記です!
空港では半分くらい😷なしであり、
空港職員にもちらほら
沖縄は8割!
なし!
タクシーの運転手の方はしてました


そして、
ロシア🇷🇺の方と一緒に稽古してきました😆
あと各国の方々とも



✳︎



空港😷率70
機長でもなしな人が歩いてました😆

ちなみに、
私の近所も同じくらい

子どもが言うには、
「お母さんの行くところ😷なしが多いよね」

卵が先か鶏が先か



アプリが使えなくなりパソコンが使えない状況でなかなか更新できませんでしたが一カ月に一度は更新したい
丸一日フリーになった日にブロともさんの記事巡りをするのを楽しみにしています


沖縄に行ってばかりです
ほぼ仕事


沖縄で黒川さんに会ったりして😆


こちらの動画で、


今は頭打ちですが、突き抜けられます


と、いうような話しがありますが同感です

先日の夢の中の言葉も同じ内容です



今は変化の時なので、

表面的にはまずい感じですが、

日々謙虚に精進している人は突き抜ける!

感情に流されずに羽ばたける



夢の中の人の話し




ではまた

沖縄で興味深い出来事がありましたら更新いたします



月いちは更新するぞー