皆さまいかがお過ごしでしょうか!
 
発電機にもなる身体をバシバシ動かしてストレス解消して下さい!
 
(明日の夜くらいまでこのブログは途中途中追記修正する可能性があります。長くなります🙏)
 
 
本日も仕事休みの保育士ママさんとネパールカレーを食べに行きました🍛
私は完全無意識でマスクをつけ忘れていましたが、全く誰にも何も言われず意識も向けられずで後で驚きました(笑)天然力⁈
 
子どもが、
「コロナウイルスって病名で病気になっている人はいるよねー」
と、言っていましたが、まさに、
 

病名はあやかし
 
 
 
そして、
新米ママさんたちにお知らせします

基本、公園デビュー騒動とかママ友バトルとかない!
ある場所にはあるがない方が多い!

これも子育てママさんたちを不安な方に扇動するメディアの影響で増えます
でも、
グループLINEは面倒のもと(笑)
 
 
 
 
先日、道場の子どもたちに、
 
この動きマトリックスみたいだね!

と、ある場面で言ったら、
 
 
「マトリックス???」
 
 
と、意味不明な様子で、
そう言えばこの子たちがまだ生まれいない時に流行った映画な上に、
最近はTVでもやってないかもなぁー…
と、非常に残念でした
うちの子くらいしか知っておらず
 
 
子育て中の楽しいところの一つは、今の子どもたちの世界をいつでも体感できるところです
流行りのアニメとかすぐわかるし😆
(さっきも六道なんとかはどういう術だとか言っていましたが、家事やりながらだったので詳しくはわかりませんが、気になるので後で聞いてみます)
 
 
 
 
ストレス解消と言えば、
夜の稽古が終わった後のリラックスタイムに夜中までYouTubeを観てしまいました
(一本一本が短い動画)
ママ友のパン屋さんが起きて働き始める深夜2時まで見てしまった。。 
ちなみに、パン屋ママさんのおうちは8時には全員寝るそうです
3人の息子さんたちが協力してくれるところも素晴らしい!
 
 
 
 
 
環境問題はドル箱ですからねー
 
ほんとは今自分の周りの環境を改善することが1番地球にとって嬉しいことでありお金もかからないことなのに
 
 
 

人の心を金に変える人ってどうです❓


私だったら、

人の心を操ってお金を稼いでいる人は信用しません

たぶん本人も他人を信用してないでしょう

人の心をお金と見ているわけですから

自分を見失っている人ばかり集まってくるのも必然

お金は術ですから

その術を心の領域に入れたくないですね

術は術で

心の領域でないところで入ってくるようにもできます


 

本当のカウンセラーの方や占い師の方などは心を操っているのではなく、

心の部屋の整理を手伝っているゴミ処理を手伝っているという感じ

この辺の違いは、、そう、、、金額かな

馬鹿高いのは明らかに詐欺です

 
 

 

 
 
 
 
私たちが視えるのは何か研究シリーズ備忘録として張らせていただきました!
 
そうそう。言語化するのが非常に大変なんですよね。
霊界自動翻訳機がほしい
以前にも何度か書いていますが、
視える3人衆については、
この次元を視るのが得意な人
人体スキャンが得意なサイキッカー
別次元に行きやすい人
と、得意分野が分かれているのですが、
みんな言語化が苦手
動画の方たちは言語化が出来る人であるからこのように動画で私たちが見れるわけですよね
言語化しなければ周りに発信できない
猫が視ていても言語化できなければ人間はわからないのと同じ
私は私たちが視るものについて研究している内容を言語化する練習をたまにブログでさせてもらってます
騒動からそれが多くなりました
きっと、これも意味があるのでしょうね
 
 
私たちがよく視える粒の話しはシークエンスさんが別動画(アプリ企画のインタビューかな)で説明していましたが、私たち割と色が視えるので…もしかしたら区別する為に脳が色をつけているのかな?
そうそう!
月夜見さんが視えるように、私たちも後ろに何人か視えるんです
基本は常連メンバーがいる
生き霊は別
人気者こそ憑いてしまうのは当たり前
人気者は生き霊がたくさん憑いています
リアルな世界とおんなじです
ファンは生き霊(笑)
生き霊ってわるいイメージありますがファンですから
でも、面倒なのもあります
ファンがたくさんいて良い人に見えてやばい人もいます

 
 
後ろの人たち(人を視ると背後に視えるから後ろと言ってます)
後ろに何人かいる人たちの情報を使うと今の自分の能力が高くなったり、
これをやらなければ!とかの気持ちが生まれるのは確か
なんだったら入り口として、
掃除しなければ!
っていう心の声だってメッセージ。
掃除してたら忘れていた記憶が蘇り自分のやりたかった事を再度始めて願いが叶ってしまったなんてこともありますから、
身体を動かすことは大切ですっ❗️
身体は発電機❗️
 
後ろの人たちはたいてい国籍がいろいろです
日本人は日本人が必ず1人はいます
ご先祖はまたちょっと違います
 
亡くなった血縁者は違う意味で影響してきます
例えば、おじいちゃんが他人が喜ぶ姿の大好きな人だったら、そのおじいちゃんは愛する孫の喜ぶ姿を見たいために様々なことから守ってくれるでしょう
 
 
人間関係間合いは大切です
距離感が大切。距離感は近くても遠くてもだめで、ちょうど良い距離はお互いのパワーを1番強くさせます

よく、遠ければ安全だから遠ければ距離感が良いと思ってしまう方がいらっしゃいますが、
いいえ、
まさに武道ですが、
遠ければ何もならないし、
間合いが大切
ほんと、
良い距離感って大切

 

 

 

 

ゾーンに入る意味と天国と地獄の話しは面白かった❗️
 
正義を振りかざすのは地獄界!(笑)
 
 
マインドコントロールでは
「善」という言葉、概念を使う❗️
 

 
 

 

 

 

 

 

この動画は興味深かったです
 
 
ディープな重い話しをどうしたら軽く出来るかって考えて楽しんでいる人は天国界に住んでいる
ディープな話しを聞いても栄養にして成長する人は最強ですね。
 
 
逆に、ずっと愚痴愚痴していたらそこは地獄
 
 
 

お祓いは精度が高いほど体調を崩す

 


これも経験から学んだのですが、

私の場合も数時間高熱が出たり全身痛みが出たりしていました

お祓いをしていたつもりはなかったのですが、

身内や守りたいような人になにか憑くと

自分に憑いたものを入れて変化させるような自動接続が起こります

相手の状態を転写するみたいな感じかな

そして、

インフルエンザが流行っていたらインフルエンザを使いデトックスします

 

 

インフルエンザは必ず移るのに

 

コロナにはならない

 

私が知っている真実

 

 

私は最初、免疫力を強くすれば病気にはならないと思っていたのですが、コロナのおかげでか、今は免疫力で防御という発想から、

 

入るのは当たり前だけどすぐ出せる

 

に変わりました。

これは騒動によって気づけました。わりと最近。

これは、ネガティブニュースを聞いても栄養にしてしまう発想と同じです。

 

 

「だからなんだよ。って言うか、こういうことですよね?」

 

みたいな感じで突っ込みで楽しんじゃうくらいの強さが身につく騒動でございます。

 

 

 

私の場合は視ると肝臓が弱り(解毒しながら視る)元気粒をその人に分けているのをもう1人の観察者がいつも視ています。

自分は自分では視れないので視てくれる人がいるのは実験しがいがあります。

頑張れオーラが肝臓で光るのでわかります。

これも月夜見さんもおっしゃっていましたが、頑張っているところが光るのでわかるのです。

自分の電気(生命エネルギー)が集中するんでしょうね。

生命エネルギーの蓄電のためにも発電機(身体)を動かさないとです❕

 

 


PART② 霊能者対談 シークエンスはやともさん 月夜見先生シークエンスはやともさん、月夜見先生 霊的雑談 PART②です。PART①〜③まであります。シークエンスはやともさんヤバい生き霊https://amzn.to/34wwjigシークエンスはやともチャンネル↓↓https://youtube.com/channel/UCZnndFCPnK1EC2PERlGvwOA月...リンクyoutu.be

 

 

これですこれです❗️

 

「死と生の境目を濃くして怖がらせる」

「死を脅しに使う文化が根付き過ぎている」

この騒動はそういう話し!

 

 

お花畑ではない臨死体験については何度か書きましたが、シークエンスさんと同じタイプの臨死体験を私もしました。

ゲド戦記のシリーズ内の死の場所です。

シークエンスさんが臨死でなぜそこに行ったのかの説明ありました。

 

「守護霊がわざと連れて行った場所」

「死ぬ覚悟があるならなんでもできるだろ」と教えてくれた場所。

臨死体験をすると、生きるのも死ぬのもさほど差がなくなる。

 

深く同感です。

この動画の方たちのわかりやすい説明に感動しました。

自分の中だけで何故あのような場所に連れて行かれたのかを理解しているつもりだったのですが、

まさに答え合わせの動画でした。

 

ゲド戦記でも同じ事を言っておりました。

 

やっぱり作家たちは(漫画でも映画でも)裏表の世界を表現する力に長けている。

見えない世界は作品の中で視ることができる。

 

 

 

 

ついでに手相!

私は本当に霊感があるのか手相で鑑定して頂いてきた!最高のコラボ第一弾です!島田さん本当にありがとうございました!“島田秀平のお怪談巡り”https://www.youtube.com/channel/UCr6Lhrp_ojKTcR_iHhTG-mgシークエンスはやともTwitter https://twitter.com/HayaTaka78Instagram ...リンクyoutu.be

ピンぼけご了承下さい。

全部ありましたが、全部出すには他の手相や指紋まで写ってしまうのでこんな写真になりました。

この動画でシークエンスさんがおっしゃってましたが、

「自分の頭がおかしいんじゃないか」

って考えもなきにしもあらずなのでこういうのって嬉しい時があります。

 

 

これでまた発信をやめようという気持ちが薄らぎました。

スピリチュアルヒエラルキーな話しや、不安になる予言など出ると、こちらも視える個性を使って確認して打ち消すような草の根運動みたいなことをしていますが、これまで書いてきた話しは後にわかる話しであり、答え合わせが出来るようにこれからも書いてみようと思います。

震災のことも月夜見さんと同じ見解だったので嬉しかったです。

『イメージが形になる世界=領域展開=世界を変えるのは自分のイメージ』トーラス - Wikipediaja.wikipedia.orgイメージ【image】[名](スル)心に思い浮かべる像や情景。ある物事についていだく全体的な感…リンクameblo.jp

日本の震災に関して同じ見解

 

私たちの妄想ではなかった。

これからも不安を打ち消したい。

打ち消し隊( ´艸`)

 

 

 

✴︎

 

 

『リリス』はダークファンタジーです。

偶然にも小説を買った後にエハンさんが作家の話しをしていました。小説買ったのは何十年も前ですが、荒俣さんが翻訳されているから買ったというのもありました😆

オススメです!

 

ファンタジー作品からのスピリチュアル助言:ジョージ・マクドナルドの名作「リリス」 2015/6/20 14:00-15:20▼チャンネル登録はこちら▼http://goo.gl/EPQ6pc2015年6月20日(土)14:00-15:20に行うレッスンをライブ配信します。※レッスンで使用する資料はこちらhttps://webbrain.com/brainpage/brain/D5389300-E27B-C268-485F-4660D7...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

ではでは!

また次回に!