今ギフトなどで人気の香水瓶型の

アレンジメント。8月レッスン作品です。

アーティフィシャルフラワーを使いました。

メインはピーチ色のですが、白いアジサイや葉物などは

枚数など選べるようにしています。

リボンの色も何色か用意しました。

アレンジの雰囲気とリボンの色が合っていて

皆様、可愛くできていましたキラキラアップ(^-^;

 

軽~い、持ち帰りしやすい~と皆様言っていました

いつも生花でもうちょっと重いから(^-^;

真夏だけのレッスンでした。

今日からは9月!暑いけど夜風が少しだけ涼しくなった

ような・・

9月レッスン日お知らせです。

9/9(土)13時~相模大野

9/16(土)13時30分~三郷中央

9/30(土)11時~相模大野

詳細は 公式ライン

            ホームページ

ご覧ください!生徒募集中です。

一緒にお花を楽しみましょう。ニコニコ

希望の方は資格も取得できます。