上のクラスの方なので内容を最初に伝えて、

器を持ってきてもらうレッスンにしました。

色みは紫系〜赤紫です。紫バラ、縁が紫のトルコ

キキョウ、エレンジウム、ブルーファンタジア、

モナルダ、アイビー、ミスカンサス等

背の高いエレガントな器や、バスケット等などです。

写真はお花ばかりになってしまいましたが、皆さま

それぞれの器をお持ちでしたニコニコ

お持ちの器に合わせて、それぞれのデザインがマッチして

ステキに出来上がっていました!キラキラ

6月のレッスンでした。

 

今月7月は体験や基礎コースの方は

ヒマワリのバスケットアレンジ予定です。

上のクラスの方はナチュラルスタイルのブーケです。

 

暑い日が続きますが晴れ傘皆さま熱中症に気を付けて

お過ごしください