17日の朝、病院に行く前に洗濯物を干そうとしてました。

息子ちゃんは一日ぐらい洗濯しなくても平気じゃん。

とか言ってましたが、息子ちゃんのバイト用のワイシャツを洗っておかないといけなかったので洗濯機は回したのでした。

そんなのまた洗い直せばいいじゃんと言われましたが、水も洗剤ももったいないので、洗濯しちゃったら干さないわけにいきません。

しかし、体がとてもしんどく中々動けません。

そこでジジに思わず
ううっ...ジジ~、おかしゃんのかわりに洗濯物干してよ~と言ってみた。

そしたら、側でそれを聞いていた息子ちゃんが

かおそうだそうだ、飯ばっかり食いやがって!
   たまには役に立て。この穀潰しが!

とのたまったえ゛!

ビックリだよ!!ネコ相手に穀潰し言うか!?

思わず  愛花それはお前だろ!!  と言いそうになったが言い合いする体力はないので心の中に納めたけど落ちる

母の具合が悪くても何を手伝ってくれるわけでなし、お粥一つ作ってくれるでもなし、一番体のきつかった日には無断外泊したあんたの方がよっぽどじゃん泣

   


これを見よ!!






普段はあまりお布団の中には入って来ないのですが、この数日はお布団の中に入って私のお腹の辺りでゴロゴロ言ってます。






このまま一緒に一寝入り音譜

ジジなりに看病してくれてるのかなラブラブ

息子よりジジの方が断然心配してくれてるような気がするわドキドキ

私の遺産は息子ではなく、ネコたちに残そうと思った日でした(笑)
(遺産なんて無いけどねううっ...)




Android携帯からの投稿