1時間前ぐらいに帰ってきました。

「チーム・バチスタの栄光」なかなかの出来だったと

思います!! まさかの展開でした。 危うく眠りに落ちる

とこでした。危なかった汗


ところで日付変わって今日は3月1日。2月ももう終わり。

あっという間でした!!結局公演には一度も行けず・・・・。

そして並び廃止。AKBには激動の2月だったのではないでしょうか!?

いろいろ言われてますが、メンバー達は悪くないんですがね。


そしてB3rdの初日ですね。teamB初のオリジナル公演なので、

メンバー達も楽しみでしょうね。 残念ながら今日の初日には、

いけません。メールも送ってません。なぜならすでに行けないことが

だいぶ前にわかっていましたからね。

これからはメールが当たらないと公演にいけないのでメールを

送り続けないといけませんな(笑)いつ行けるかな。。


最近どうしてもれいにゃんこと藤江れいなが気になってます。

ひまわり2ndでは宮澤の裏で活躍中です。

研究生の中ではいわゆる推しメンなんです。


突然ですがれいにゃん関係の写真をお持ちの方で

交換してくださる方がおりましたらコメント、メッセージお待ちしております。

でも一推しはやっぱりあっちゃんかな。 いずれにせよいつか推し変は

おこるでしょうね。


今月のB.L.T.の販売はどうなるんでしょうか。並びはあるんでしょうかね。

そこのところを早めにハッキリしてもらいたいですね。


そろそろ眠たくなってまいりましたぐぅぐぅ


それでは。