祝福の虹 | 私の目に映る景色と虹色の言葉たちの結び

私の目に映る景色と虹色の言葉たちの結び

空を見上げれば虹。
下を向いていては、出会えない景色が、そこには広がっています。
でも、疲れたら下を向いたっていい…
そこには、幸せの種が花を咲かせていることでしょう
*˘︶˘*.。.:*♡

✨一年に一度見られるかどうかという✨


🌈ラテラルアーク現象🌈



✨先日、お目にかかることとなりました✨



❁ハロよりもさらに太陽から離れた位置に見られる現象で
太陽から上に見られるものを
『上部ラテラルアーク』というそうです。



よく見ると!

🌈タンジェントアーク🌈


も見えています*˘︶˘*.。.:*♡



最初、環天頂アークかと思いましたが


それはそれは幻想的な


✨なんともレアなお空でした✨



そんなお空と繋がっている時


🍀たくさんの応援を感じずにはいられません🍀





ということで飛び出すハート



私のブログにご縁くださった皆さまにも



🌈祝福の虹🌈



お届けいたしますね*˘︶˘*.。.:*💚



どうぞ皆さまの毎日に



たくさんの祝福が降りそそぎますように虹キラキラ虹