YunJae in this world, All's right with the world. -4ページ目





これがいまのおれのせいいっぱいっす・・・!

デコレーションケーキ作るの2回目
これ以上のデコは危険なのでここまでで(・∀・)




スポンジ硬かったようー(・ω・`)
ココアスポンジさらにむずかしーね><


どういう状況に見えていても
ユノは自分で自分の道を選んでいると
たとえ万が一それが押し付けられたものであったのだとしても
彼はちゃんと納得してそれを受け入れていると
理由はないがそう信じているんです('ω'*)


派手さはなくて
歩みはとてもゆっくりのように見えるけれど
あれっと気がついたら頂上に到着していた。

なんとなく彼の生き方っていうのはそんな感じじゃないかと
理由はないが思えるんです('ω'*)


だから
なにも心配せずにのんびりユノペンでいますんです('ω'*)









いやまあとにかく私はユノのビジュアルが好きで
いままで出会った人類のなかでいちばん好きで

超絶顔ペンなのですがね(∩´∀`)∩






ユノお誕生日おめでとう!
ますますアラサーな一年をいっぱい楽しんでください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
もう若くないんだから体に気をつけて!



2013.02.06

あんな女にだまされおってドフンのアホ!バカ!爆発しろ!ヽ(`Д´)ノ

とちまたで大ブーイングのユノドフンですが(・∀・)


彼は、母にかわって自分を育ててくれた姉の「彼女はお金目当てでいっしょにいるのだ」という痛烈な非難に、自分の愛する人にそんなこと言うなと真っ向から反論しています。(らしいです)

これを「だまされてる」と一刀両断で切り捨てることももちろんできるのですけど、
私はここまで人を信じ、自分の気持ちに確信を持っている彼をすげーなと思いました。
いや、だまされてるんですけどね。

彼にとって”愛する”ということは一点の曇りもなく相手を信じること。
世間的に正しいか正しくないかではなく、
自分が相手を信じるか信じないか、愛するか愛さないかなのだと。
いや、だからだまされるんですけどね。



世界中を敵に回しても君を愛する。
世界中が君を疑っても君を信じる。


ドフンのような男ならほんとにそれができるのかもしれない。

まあ、バカだからなんですけどね。





そしてそこにユノの姿がチラチラして
心がキュっとなったりして
なんかそんな感じで見てます野王。


信じてた人に裏切られたドフンはいったいどうなっちゃうのかナー(・ω・`)タノシミー