まず『しゃべくり007』のどう君アカペラを思い起こしてください。
見てますね・・・・・
見てますね・・・・・・・・
見てますね、ジェジュンがユノを!(
これは見つめ合ってますけどネ。ほぼ一方的に最初から最後まで見つめていましたよね)
☆画像はぐぐる検索で拾ってきました。ありがとうございます。
どうしてって
”どうしてジェジュンはこんなにユノを見つめるのだろう?”
ってこっちが聞きたいわ!
と日頃からツッこんでいたわけですが
ま、それだけ好きってことで?
ジェジュンのことだし?
と、いままでテケトーにスルーしてきました。
で、今日、ツイッターでこんなコメントを見ました。
「リードのジェジュンはアカペラのとき音程をはずしたりリズムが狂いがち。」
(決してジェジュンsageではありませんのでそこはご了解ください)
これは超個人的意見ですから賛同されない方もいらっしゃると思いますが
私は、あ、そういえばそうだなと思いました。
ジェジュン自身も
アカペラの時自分が音程間違ってスタートしちゃってみんな狂っちゃったと言ってたことがありますし、
一番最初のHEY3出演でのサマドリでジェジュンが音程おっぱずして出て以下同文みたいなこともありました。
私もファンになったばかりの時で、あ、あれ?あれれれれ?(・∀・)とぽかんとしたものです。
ジェジュンは歌はもちろん素晴らしいですけど、そういう弱点もあるんですね。
で、で、なんの話かといいますと
ジェジュンがなんでそんなにユノを見つめるかということ。
ユノはベースとして全体を支える役割をしていますから
ジェジュンはそのベースを確認することで自分の足元を固めたいのではないかと。
自分の弱点がわかっているから、常にユノを意識し、足元を確認しているのではないかと。
ぶれないために。
そして
もしかしたら
ジェジュンにとってユノは自分のすべてにおいて「ベース」であるのかもしれません。
