記念日を前にユンジェへの思いを語る | YunJae in this world, All's right with the world.
IAMのユンジェボードをさくっと見逃しみなさまに残念がられた残念なえせユンジェペンこおみです。

こんな私が書いたつたないFFをたくさんの方が読んでくださり感想をくださり・・・
ほんとうにありがとうございます(*´∀`*)

私の書くユンジェにおけるジェジュンは非常に『男』です。
なぜかといえば
口では乙女とかいいますけどがっつり男なジェジュンが好きだし
実際に彼はがっつり男だと思っています。
ちょっと乙女気質強いかもしれないですけどね。
でも芯はまごうことなき男だと。
ユノがいなければなにもできない「お嬢さん」ではないと。
もしそうならいまも公私共にユノの隣にいたでしょうなと。

もちろんユノのすぐそばで嫁的立場で彼を支えてほしいとは思ってます。
ジェジュンはユノがこの世で唯一甘えられる相手ですから。
ユノはプライドが高く複雑でむずかしい人なんだろなと思うし
たぶんそれをちゃんと理解してる他人はジェジュンだけじゃないかなー。

しかし彼らには歩むべき道が、背負わねばならぬものが、それぞれにあるんでしょう。
どちらかが女性だったら話は簡単だったのにネ。
ネ申様はいじわるですねー


それでもやっぱり彼らがふたりとも『男』でよかったんですよ、きっと。
だって
ふたりとも『男』だったからこそ東方神起として同じ夢を追いかけることができたのだから。

そしてユノにとってもジェジュンが男でよかったと私は思います。
彼はでかいですからね、支えるのには相当な体力が必要でしょう。
あのムキムキの腕が必要でしょう。


ふたりがこの先どうなっていくのはなんてさっぱりわかりません。
ふたりが愛なり友情なりを貫きたいと思ったら貫けばいいし
もういいと思ったらもういいんだと思います。
それはふたりが決めればいいことです。


私はただ
運命というしかないものに導かれ
出会い
長い時をいっしょに過ごしてきた
ユノとジェジュンの行く末を
野次馬根性丸出しでニヤニヤながめていこうと思っています(・∀・)