おはようございますニコ

お立ち寄りいただきありがとうございます。
いいねもいただき嬉しいです爆笑


さて、本日高温期20日目になりました!
高温期17日目に妊娠検査薬が陽性を示しました。



高温期13日目にあった、鮮血と2日程続いた茶オリは姿を見せなくなりました。





しかし、昨晩から、妙にネガティブな気持ちが押し寄せてきてしまいました。
本当は昨日もフライング検査をしたかったのですが、薄くなっているのではないか、という不安で怖くてできず。


胸も張りも微妙。
夕方に少し気持ち悪い。


それ以外、なにも症状というのがなくて、この時期はそんなものかもしれませんが、不安なのです。


今回で妊娠は4回目だというのに、全然自信を持てません。


前回の繫留流産がトラウマになってます。


9週半ばに、急に悪阻がフッと楽になったのです。仕事から帰宅中に、あれ?今日そういえばあまり気持ち悪くなかった、と気づきました。


「9週 ツワリ なくなる」
検索すると、残念な結果ばかりで。でもネガティブなことばかり検索しまくってしまって。


10週の検診にいくと、9週半ばの大きさで成長が止まっていました。


ネガティブなことばかり検索して、考えてたことを後悔しました。
また、私の体質では、「悪阻=赤ちゃん元気」が成り立つのだと分かりました。悪阻があることがむしろ喜びだと感じました。







過去の経験から、ついネガティブな気持ちになってしまいますが、妊娠を望んだからにはいろいろな覚悟をしないといけませんよね。



どんな結果になっても、受け入れる覚悟。



その上で、ネガティブなことは忘れて、赤ちゃんの生命力と自分の妊孕力を信じます!


今朝はしっかりドゥーテストとDavidで検査しました。


以下、検査薬載せます。














いつぞやのハワイで見た虹🌈






































ドゥーテストでは、濃さは同じくらいだけど、太さが20日の方が細くて心配になりました。
ただ、終了線も薄いので、hcgが沢山でてると信じます。

そして、Davidは20日が一番濃いようなのでこれもまた安心材料。




さて、生理が来なければ27日に来るように言われていたリプロ東京ですが、1日伸ばして今日行ってきます。


胎嚢が見えたらいいのですが。。
いつもこんなに早く行ったことがないので逆に不安です。



今日は以上ですニコ