こんにちはニコ


高温期15日目になりました。



昨日の夕方には止まっていた茶オリ。
先程トイレに行った際にまたナプキンにポツポツと出現!!



なんだかお腹もいたい。
なんなら下してるようにゴロゴロいってる。




もうついにくるのか、くるならガツンと来い!




。。でも、また茶オリはピタリと止まってる。。




なんて思わせぶりなんでしょうか。
今朝真っ白なナプキンを見て、さっきまで、もう妄想では妊娠28週くらいまで進んでしまっというのに、トイレに行くと茶オリ発見で一気にリセットへの覚悟をするという。




妊娠への期待とリセットの覚悟で、私は大忙しで仕事どころじゃありません。



今日本格的に生理が来ない場合、妊娠と化学流産の両方を考えないといけない。



何せ、12月は高温期19日目! 先月は高温期16日目に生理が始まってるんですから!全く油断なりません。




高温期16日目には検査薬でフライングしようとおもいます。



その前に、ドバッと来ないことを祈りますお願い