【みんな違ってみんなヘン!?私がヘンなの!?🍀😆🍀】


モミジは、私は紅葉した赤いのよりも、緑の時の方が好きカモしれないです🍀😆🍀


この間ふと思ったのです🍀🍀🍀


もちろん紅葉して赤いモミジも、綺麗だな〜、と思います😊



お申し込みはコチラから

※※※期日になりましたので締め切らせていただきました🍀🙇🏻‍♀️🍀


【相性数秘術ミニセミナー】

5月16日(木)10:00〜11:30の、あと2名さまほどで締め切りと、したいと思います🍀


ぜひ、ご参加くださいませ〜🍀😊🍀


🌟詳細は【お知らせ】⬆️をご確認ください✨


🌟お申し込みはコチラより⬇️

※※※期日になりましたので締め切らせていただきました🍀🙇🏻‍♀️🍀


🌟ミニセミナーでは相性数秘術の基本編として【ソウルナンバー】を、ご案内いたします✨


🌟ソウルナンバーは、自分でも気付いていない、その人の✨持ち味✨を表しています。


これから進もうとする道が、この選択肢でよいのか?


という様な時に背中を押してくれたり、頭の整理整頓を助けてくれるナンバーになります✨


🌟人間関係の困りごとも


その方の生まれた時のお名前からソウルナンバーを読み解く事で


よりよい関係性を再構築する事に繋がります✨


何に気を付ければ、その人との関係が、上手くいくか?


のヒントが発見できます✨


ぜひぜひ✨ご参加くださいませ〜✨✨✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀(⌒人⌒)🍀