【花粉症もビックリ!?】

4月に入りました😊本年度もよろしくお願い申し上げます🍀

皆さまの益々のご健康をお祈り申し上げます。

そして、ご一緒によい時間を共有できる機会を楽しみにしております✨😆✨

春に❤️感謝❤️(⌒人⌒)❤️

この間、シデコブシを見に行って来ました🌸

春を告げるお花のひとつ、だそうですが、初めて見ました🌸😆🌸

私の住む地域には天然記念物に指定されているシデコブシの自生地の群落が4ヶ所ほどあるそうです。

そして、この時期は、セリ♡春の七草のひとつ🍀

セリとお豆腐でお鍋にしました😊🍀歯触りも最高〜🍀🍀

春のお花と春の七草で、花粉症の私も、ビックリするくらい癒されました✨✨✨

今年は相性数秘術のミニセミナーを開催します😊

場所探しに、ちょっと手こずっております😆

豊橋市で3〜5名ほどでパワーポイントを使ってミニセミナーを行える場所を探しております。

オススメある方、教えていただけると助かります🍀😊🍀

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございます❤️