Tunaka(ツナカン)さんに演奏をお願いして…🌟アフリカの太鼓に合わせて からだ 動かすワークショップ🌟を行わせていただいきました🌟🌟🌟 

皆さん梅雨と、草取りシーズンの不調をバッチリ解消できたようでした🍀😊🍀

ヨガでウォーミングアップ→アフリカの太鼓のリズムに合わせてちょっと からだ を動かしてみる→演奏を聴く→お昼寝する という感じで🍀🍀🍀

Tunakanさん 今回も素晴らしい演奏を ありがとうございました❣️参加してくださった皆さま、ご一緒に楽しんださでくださって、ありがとうございました❣️

これから年に1回、梅雨時に催したいなぁと考えています😊♪♪♪ご興味あるか方、コメント・DMで言っておいてくださいネ♡来年の梅雨時にご案内いたします🍀😆🍀

色々な方に相談にのっていただいて開催できたワークショップ😆ありがとうございました❣️ご縁に感謝❣️よりよいものにしていきます❣️

#KooMe yoga&cooking #アフリカの太鼓に合わせて からだ を動かす#ワークショップ #アフリカの太鼓 #Tunakan