昨日は、お勉強会を開催させていただきましたニコニコアッと言う間に参加申し込みが定員に達してしまい爆笑たくさんの方をお誘いすることができなかったです。ゴメンなさいチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

また開催しますので、その時 参加したいビックリマークという方は今のうちから言っておいてくださいニコニコ詳細決まり次第、優先的にお知らせ させて いただきますラブラブ

今回は森下さんに講師をお願いしました。森下さんのお話は、分かりやすく、そして、難し過ぎない、少しマニアックなお話も加えてくださり、とてもよい勉強になります照れ音譜

ファスティングの協会の理事であり、リセットフローラの開発にも携われた森下さんキラキラいつもお世話になっておりますクローバー

いつもクローバーいつもクローバー商品のことや、お仕事のことなど、私たちの相談にものってくださり、愛のある熱い方だと私は思っています。ウインク音符

皆さん、楽しく音符真剣にキラキラお勉強することができたようですおねがいよかったーーーキラキラ

セミナー後、書いていただいたアンケートを一部ご紹介させていただくと…

クローバー腸の大切さが良くわかりましたおねがい
クローバー日本食の良さをあらためてみなおしました照れクローバー毎日の食事に気をつけようと思いました爆笑
クローバー腸と口はつながっているということを知ってなるほど!と思いました照れ
クローバー生命と腸とのつながりをイメージできましたおねがい
クローバー腸と心のつながり、納得しました照れ

というようなことが書いてくださってありましたキラキラ(文章は要約させていただいてあります)
皆んなで一緒にお勉強すると、少し難しいことも楽しく身につきますネキラキラ照れキラキラ

今回は、ボディーメイクスタジオ リング の真弓子サンと一緒に開催させていただきましたラブラブ

お陰さまで楽しくお仕事させていただきました爆笑ドキドキ感謝ですドキドキ(⌒人⌒)ドキドキ

ちょうど7月に入ったところですニコニコ夏の からだ のお手入れ、これからも皆んなで楽しく行っていけますよーにラブラブ照れラブラブ