はらたつね
かなしいね


自分バカバカしい



まじくだらん

夢なんか期待なんか
しても
みても壊される


ドライにいきてゆく
ソレガイイ


あまたっるい夢
あまたっるい期待

みてた してた
まぢバカだわ自分

幸せだろうと期待もしない
ゆめなんかみない
どうせ潰される

笑える

夢みてるやつ


私を悪魔だと思った人いるだろうね

それならあいつが私を悪魔にかえた
心に悪魔を育てた

体に心にあいつと過ごした証がある以上記憶がある以上悪魔は生き続け夢みること期待することは永遠くだらなく感じる


汚い私の心と向き合って愛してくれることができるひとがいたらいいのにね

汚い私を一樹しらない