ブログをみているリア友達へ
おし りかじり虫
能面
絶壁
だれかわかるよね?
この人レズ疑惑があり噂にもなっています
本人は否定していますが
私はレズと判定しました
なぜならば普段の行動もありますが....
大きな決め手はある日かじりさんと二人になった時
いきなり両手で私の胸を掴みモミました
しかも突起物まで
なんとか手をはらいました
するとかじりは『だよね。』だよねってなんだ!←
理由を問いました
なぜ触ったか
答えは『触りたかったから。デカイから。やわらかそうだから』男の子か←
そのあとに『だれにも言わないでね。私レズ疑惑あるから』余計怪しいよ←
という訳でレズだと判定しました
この話を知っている人わいますが、突起思い出し気持ち悪くなり、いらだちを押さえるためかきました
彼氏でもないのに触った
ありえない
彼氏ならまだしも('A`)
おし りかじり虫
能面
絶壁
だれかわかるよね?
この人レズ疑惑があり噂にもなっています
本人は否定していますが
私はレズと判定しました
なぜならば普段の行動もありますが....
大きな決め手はある日かじりさんと二人になった時
いきなり両手で私の胸を掴みモミました
しかも突起物まで
なんとか手をはらいました
するとかじりは『だよね。』だよねってなんだ!←
理由を問いました
なぜ触ったか
答えは『触りたかったから。デカイから。やわらかそうだから』男の子か←
そのあとに『だれにも言わないでね。私レズ疑惑あるから』余計怪しいよ←
という訳でレズだと判定しました
この話を知っている人わいますが、突起思い出し気持ち悪くなり、いらだちを押さえるためかきました
彼氏でもないのに触った
ありえない
彼氏ならまだしも('A`)