20071228051330.JPG
昼なのにねむ(-_-)zzz


宿題やってたら右手首

右手首の爆弾が爆発('A`)




けんしょうえん

慢性なのよ


宿題ためなきゃよかた

メディカルリストバンドやらなきゃ
あれ手首固定だからきついな(∩´∀`)∩



誰かやって!
ちなみに某バレークラブ入団のとこかいちょる


三河No.1のスパルタで有名なあそこだよ




そこ入団してたの私('A`)

バレー歴まあまあながいの


ワ~ルドカップ関係者が指導してたの
だで試合特別招待されたことあるよ(笑)





あんまみんなしらないから
とくに高校の子
あからさまにバカにしてきます
あ!文化部だたからどうせできねぇ~よみたいな感じで('A`)



小学生で全国だぜい
バレーだぜぃ


わるいけど30分ぐらいやれば動けます('A`)

5年やってたので

いくら小学生とはいえ全国みてきたので


…………………………


言うのやめときます