皆さん、こんばんは。

 

そろそろ涼しくなる時期?

って思ったら逆戻りで暑くなってませんか?

そんな暑い中、今日はひじきさんを連れて公園まで散歩に行ってきました。

午前中でしたが、歩くだけで汗がポタポタと垂れてくるぐらいでした。

嬉しくてはしゃいだひじきさんは、帰ってきてからずーっと寝ています。

調子に乗ったあなたが悪いのよ~。

 

 

さて、昨日スロットルボディーカバーを紹介しました。

今日もまたアリさんからドレスアップパーツが届きました。

 

 

それがこちらのホーンカバーです。

鉄の板からダックスのロゴを切り抜いてある、ホーンにカバーするモノです。

 

 

ホーンを付けているボルトを外して、間に挟んでボルトを留めると完成です。

ものの5分で作業が終わりましたが、これだけの作業で汗だくになりました。

 

こちらも普通にAmazonで購入すると5000円ぐらいします。

高いので買えないなぁ~っ、て思ってアリさん見てたら2600円で売ってたので買いました。

8/17に注文したら8/22に届いたので、わずか5日で届いたことになります。

物によってはアリさんからでも結構早く届くこともあります。

 

ちょっとしたパーツですが、オシャレになったので満足です。

これぐらいの金額ならいじりやすいですよねぇ。

 

というわけでじじでございました

 

じじ