皆さん、こんばんは。

 

いやぁ~暑いですねぇ~。

まだ全然身体が暑さに慣れてないのもありますが、暑いですねぇ~。

32℃とかですけど、もう暑さにバテておりますぅ。

 

そして訳あって仕事がありません。

このまま無職になる可能性が大です。

仕事が無いので、暑いですが草刈りをすることに。

 

 

約1時間半かかって、駐車場の3分の1の草を刈りました。

前に100坪ぐらいって言ってたんですが、今日刈ったエリアだけで150坪ぐらいあるでしょうか?

ってことは全部で500坪ぐらいはあるんでしょうねぇ~。

その500坪のほとんどが草で覆われてしまいます。

日に焼けるし、花粉みたいなので目は痛いし、首の辺りは虫に刺されるし、辛かった。

 

 

さて全然話は変わりますが、めちゃくちゃ久しぶりにヤフオクで落札しました。

落札したのは、HYODさんのメッシュジャケットです。

 

 

全く同じ物の色違いでブラックを持っています。

でもそれももう3シーズン目なので、かなり傷んできています。

新品で買うとHYODさんのオンラインショップで16500円です。(プロテクター無)

高いので買うかどうするか悩んでいた時に、たまたまヤフオクを見たらこれがあった!

 

出品者さんが「1回だけ着て9月に走ったら寒かったので出品します」との事でした。

即決価格は11000円でした。ん~ちょっと高いなぁ~って思ってたら、なんと「久しぶり落札した人の70%オフクーポン」ていうのがあって最大3000円引きになるクーポンでした。

それを使って、おかげで8000円送料込みで購入することができました。

 

届いて箱から出してみたら、ほぼ新品でした。

めちゃくちゃ良い買い物ができました。

今年はブラックと、このネイビーの2色で乗り切りたいと思います。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ