皆さん、こんばんは。

 

日曜は雨が降りましたが、今日は晴れて暑かった。

そんな中、草むしりしたら汗だくになりました。

炭酸飲料が美味しい季節になりましたねぇ。

 

さて、前にツーリングメンバーのしのぶちゃんが、カルドに絵を描いて欲しいな~なんて言ってたので、僕が見つけたカルドに貼るステッカーを教えてあげました。そしたらそれ買うってなったので、他のメンバーにも声を掛けて、みんなの分を購入しました。それが本日届きました。

 

 

30種類ほどある中から好きなものを選んでもらいました。

僕はモンスターにしたけど、みんなそれぞれ個性があって良いですなぁ。

 

 

ただのステッカーですが、カルドの形に合わせて作られています。

脱脂して1枚づつ慎重に貼りましたが、曲線部分にまで貼るので結構難しいです。

 

 

何回か貼り直しして何とか完成。

それでもやっぱり隙間が出来ていますねぇ。

まぁ~こんなもんでしょう。

これで人のインカムと間違えることは絶対なくなりましたね!

 

というわけでじじでございました。

 

じじ