皆さん、こんばんは。

 

GWに突入しました!

初日は天気が悪くて雨が降っていましたが、今日は良い天気でした。

 

一週間前に新メンバーのまさむね君がADV160を納車しました。

今日はそのお祝いツーリングで三重県のいろりカフェWELCOMEさんまで行ってきました。

今回の参加台数は全部で8台でした。

橿原市の公園に集合して、三重県のいろりカフェさん目指して出発しました。

 

途中でまさむね君に前を走ってもらいましたが、ADV160にすっかり慣れたようで、コーナーもしっかり倒してスムーズに走っていました。アドベンチャースクーターって感じで、どんなところでもひょいひょい走れそうで、めっちゃ楽しそうなバイクでした。

 

そして宮奥ダムまで来たところで写真撮影です。

 

 

台数が多いので写真に収まりきれないですねぇ。

125ccが2台、150cc、160cc、250ccとあと大型が3台。

すごくバランスが取れてていいんじゃないでしょうか。

 

 

そして宣言通りADV160に跨らせてもらいました。

後ろに亡霊みたいなのが居ますが気にせずに(笑)

足つきは良く、車体が軽そうで、めっちゃ速そうな感じがしました。

 

さらに走って三重県のいろりカフェWELCOMEさんに到着。

他にお客さんがほとんど居なかったので、外のテーブルでゆっくりさせていただきました。

 

 

僕は前に来た時と同じ、唐揚げ定食にしました。

外で食べたのもあって、すごく美味しく感じました。

で、ご飯食べてたら見たことあるバイクがやってきた!

はい、それはメンバーの秀さんでした(笑)

用事が早く終わったので来てくれたようです。

 

そこから来た道を戻って、関戸の五平餅に行くことに。

 

 

いつ来ても美味しい五平餅。

去年ぐらいに300円に値上げしましたが、それでもボリュームがあって食べる価値ありです。

 

最後はさらにまた同じ道を通って御所南PAまで戻って解散となりました。

まさむね君はまだ走り足りないようで、解散した後にまた少し走りに行きました。

若いって素晴らしいですねぇ~(笑)
 

改めて、まさむね君納車おめでとう!

これからADV160を楽しんでください。

また一緒に走りましょう!

 

というわけでじじでございました。

 

じじ