皆さん、こんばんは。

 

今日は三連休最終日。

三連休なんて、あっっっという間ですよねぇ。

 

そんな今日は岸和田にある単車屋吉田さんに行くことに。

メンバーのコージさんが今は隼に乗ってますが、来年3月の車検までに乗り換えたいそうな。

その乗り換え候補ナンバー1がインディアンのFTR1200というバイクだそうです。

なので一度見に行こう!ってことでみんなで単車屋吉田さんへ行ってきました。

 

到着してお店の中に入ると、ど真ん中にFTR1200が置いてありました。

 

 

このバイクはFTR R CARBONというグレードで、あちらこちらにカーボンが使われています。

そしてこの左側には最上位モデルのFTR R 100% CARBONという青いカーボンのモデルが置かれていました。そのバイクは、なんと日本に25台しかない限定モデルで、置いてあったバイクはすでに売約済みでした。

 

そして外には試乗車として、FTR SPORTが置いてありました。

今日は夜勤明けでかなりお疲れのコージさんは試乗はしませんでした。

でもせっかくなので跨らせてもらうこに。

 

 

跨らせてもらいましたが、ポジションは楽です。

ステップ位置がかなり後ろで、バックステップが入ってるような感じです。

僕的にはリアブレーキがめっちゃ踏みにくかったです。

 

そして燃費はリッター15km走るそうです。

ただタンク容量が13Lしか入らないそうです。

単純計算で満タンで200km走らないことになります。

 

ひとまず今度元気な時に試乗しにくるとの事でした。

来年3月まで猶予があるので、じっくり考えてくださいませ。

 

そしてランチでこの近くにあるはまーかつさんに行きました。

コージさんが眠いとの事で、コージ夫妻はここでお別れとなりました。

 

 

お店に着くと2組ぐらい並んでいました。

10分ほど待ってテーブルに座れました。

ただ注文してから40分ぐらい料理が出てきませんでした。

まぁ~みんなで色々と会話してたので、あまり待ち時間は気にならなかったですけど。

 

僕はエビフライとヒレカツの定食にしました。

ご飯とキャベツはおかわりできます。

これでなんと1,230円!めちゃくちゃ安くて、めちゃくちゃ美味しかったです♪

食べ終わって外に出たら、「本日のランチは終了しました」と書かれていました。

お店がそんなに広くないので、順番待ちになりましたが大満足でした。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ