皆さん、こんばんは。

 

今日から三連休です。

3日とも良い天気らしいですね!

 

そして今日は朝からほけんの窓口へ。

以前近くの店舗に居た担当の方が異動されたので、隣町の店舗へ行ってきました。

相変わらず丁寧で、的確に良い提案をしてくださいます。

私の都合でまた改めてうかがうことになりました。

 

その後、先日ダックスに付けたT-REVminiの効果を再検証することに。

いつものように南河内フルーツロードを走って橋本まで行きました。

 

いやぁ~、T-REVminiがすごいですね!

1速の出だしから軽快に走ります!

以前緩い上り坂を結構辛かったんですが、ぐんぐん登っていきます。

軽快に走るので、さらに乗ってるのが楽しくなりました。

 

そして橋本から五條へ抜けました。

で、久しぶりに滝町の方へ行ってみることに。

 

 

久しぶりに来たけど、めちゃくちゃ懐かしい。

芝崎河川公園は完全に閉鎖されていて、中には入れなかったです。

でも東屋にバイクが停まってた。どうやって入ったのさ?

 

そこから御所まで行って、水越峠を越えて帰還しました。

距離的には結構あるんですけど、軽快で楽しいのであっという間でした。

ほんとにT-REVminiは大満足でした。

 

 

帰ってきて、あのズレて貼ってあったKITACOさんのステッカーを外しました。

少し前に買っていた、海外のHONDAの立体ロゴステッカーを貼ってみた!

これ、めちゃくちゃピッタリだし、めちゃくちゃカッコイイじゃない!

こちらも大満足でした!

 

 

あと、MT-09用にもスタンドフックを買いました。

ZETAのスタンドフックめちゃくちゃ軽いんですが、これ大丈夫なの?

それよりもこの前MT-09は大雨に打たれたので、チェーンが錆びまくっていた。

明日にでもチェンシコしてあげるとしますか。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ