皆さん、こんばんは。

 

仕事が始まったけど、全然仕事が来ない今日この頃です。

先日車でHYODさんまでドリームボックスを引き取りに行ってきました。

 

 

思ってたよりもかなり大きい箱でバイクで行かなくて良かった(笑)

バイクで行ってたら、積めなくて詰んでたね。

 

今回当選したのは5万5千円のコーディネートコースです。

中にはテキスタイルジャケットとスポーツデニムとパフォーマンスアパレルとアクセサリとフットウェアの5点が入っています。

 

期待に胸を膨らませ開封しました!

中にはこちらが入っていました。

 

 

■テキスタイルジャケット

ST-X TEXTILE (ROUNDEL) 税込価格49,500円

 

■スポーツデニム

HYOD D3O BIKERS PANTS WARM LAYERED 税込価格23,650円

 

■パフォーマンスアパレル

WIND BLOCK WAFFLE SHIRTS 税込価格10,989円

 

■アクセサリ

HYOD iD CAP 税込価格6,050円

 

■フットウェア

ST-X RIDING BOOTS Aslan D3O 税込価格32,890円

 

以上でした!

税込の標準価格の合計は123,000円ぐらいでした。

これを55,000円で買えたのでかなりお得ですね!

 

テキスタイルジャケットは秋冬用で少しタイトですが、インナーを外して秋に着れば問題なし!

スポーツデニムはLサイズがピッタリなので、めちゃくちゃ嬉しい!

ワッフルシャツとキャップは普段着としても着れるのでありがたい!

ブーツは黒とオレンジでめちゃくちゃかっこいい!

と、すべてがお気に入りとなりました。

 

今回は5万5千円のコーディネートコースに応募しましたが、次回のドリームボックスはひとつ上のプレミアムコースに応募しようと思います。

 

 

いやぁ~しかし大満足です!

今年の秋から着ようかなと思います!

 

というわけでじじでございました。

 

じじ