あけましておめでとうございます。

2024年になりました。今年は辰年です。

毎年恒例の着ぐるみイラスト描きました。

 

今年も年末はテレビを見ませんでした。

いつも通り配信などを見ながら年越しをしました。

でも年が明けてから孤独のグルメ大晦日SPをTverで見ました。

沖縄めっちゃいいですねぇ~。沖縄行きたいなぁ~。

 

さて、昨年の2月に父親が亡くなりました。

なので今年のお正月は、しめ縄無し、おせち無し、初詣無しです。

となると朝からやることが無いんですよ。

天気も良くなってきたので午後からバイクに乗るかなぁ。

 

取引先の会社は4日から仕事始めのようですが、たぶん4日5日は仕事がありません。

なので結局9日から仕事始めとなると思います。

仕事面では去年コケてるので、今年は頑張らなければいけません!

毎年同じようなことを言ってますが、今年は仕事頑張ります(笑)

 

正月早々ツーリングの予定は決まっています。

ただ雨予報なんですよねぇ~(笑)

今年も雨男炸裂するんでしょうか???

 

さて、一年のスタートです!

今年は自分なりに大きいことをしたいと思っています。

なんて言って結局何もしないと思いますが(笑)

 

というわけでじじでございました。

 

じじ