皆さん、こんばんは。

もうあと数時間で2023年も終わりです。

今年もあっという間の一年でした。

 

1月にMT-09を倒してキズを付けました。

2月には親父があの世に行きました。

それから詳しくは言えませんが、他にも嫌なことがありました。

 

それでも嬉しい出来事もありました。それはダックス125の納車です。

今まで正直あまり125ccには興味はありませんでした。

まさか僕が125ccを乗るなんて!まさか僕が2台持ちするなんて!って驚いています。

 

出会いは今年の4月末。

いつもお世話になってる車の整備屋さんの前にダックスが置いてありました。

聞いたら売り物だっていうから買うしかなかった。出会えて良かった。

こんなに125ccが楽しいなんて思ってもいなかった。

9月からはカスタムしだして、もうすっかりカスタム沼です(笑)

来年もまだまだ触っていこうと思うので楽しみで仕方ないです。

 

ツーリングクラブの方は今年の10月で4周年を迎えました。

立ち上げ当初はこんなに続くなんて正直思ってもみなかったです。

立ち上げ当初から居てくれるメンバー、新しく入ってくれたメンバー、みんなに感謝です。

来年もまたワイワイと楽しく走りましょう!

 

そして仕事の方は、今年は完全にコケました。

去年の売上の7割ぐらいでした。

そりゃそうです。1月~5月までほぼ仕事無かったですから。

フリーランスになってから一番売上が低かったです。

フリーランスの厳しさを知った一年でもありました。

 

そして来年の目標を書いておきます。

バイクではダックスで未開の地に行く!ですね。

仕事では、2023年度比で1.5倍ぐらいは売上を上げたいですね。

まぁ~毎年こうやって目標を立てますが、達成したことないんですけどねぇ(笑)

 

というわけでじじでございました。

アメブロを読んでくださった方、YouTubeを見てくださった方、ありがとうございました。

つまらない記事だしつまらない動画なのに、見てくださる方に感謝です。

来年も変わらずボチボチやっていこうと思ってますので、よろしくお願いいたします。

 

それでは良いお年を!

 

じじ