皆さん、こんばんは。

 

いよいよ2023年もあと1日となりました。

朝から高圧洗浄機でガレージなどをキレイにしました。

明日の大晦日は雨が降るらしいので、午後から走り納めしてきました。

 

 

最後もやっぱりダックスでした。

5月に納車したダックスですが、7カ月で走った距離は3740kmでした。

ダックスはトコトコ走る最高に楽しいバイクです!

来年はダックスでもう少し遠くに行きたいなと思います。

 

今年ダックスに色々とパーツを取り付けました。

走り納めの動画でそのパーツを簡単に紹介させていただきました。

 

 

 

この動画が今年最後の動画となりました。

去年はYouTubeから一年間のまとめというメールが来たのですが、今年は来ません。

なので簡単に今年一年のまとめを書かせていただきます。

 

総再生回数:23.5万回

総再生時間:14000分

チャンネル登録者:+198人

 

去年一年間の総再生回数が8万回だったので、3倍となりました。

これは5月にダックスを買った影響だと思います。

ダックスに興味がある方が多いということになりますね。

 

ちなみに男女比率は、

男性:99.3%

女性:0.7%

ほぼ女性は見ていないということですね(笑)

 

今年一年でアップした動画は100本ほどでになります。

その中で一番再生された動画が「ダックス一か月乗った感想」です。

再生回数はなんと3.8万回でした!僕にしてみればすごい数です。

 

 

来年もまた続けていこうと思っています。

変わらずご視聴いただけましたら幸いです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ