皆さん、こんばんは。

 

今年も残すところあと2日とちょっととなりました。

一年がめちゃくちゃ早い今日この頃です。

そういえば昨日、27日で仕事納めと思ったら仕事がきた。

27日に「一年間お世話になりました!良いお年を!」って送ったのに、気まずいですやんw

まぁ~ちょっとした仕事なんで30分ほどで終わったんですけどねぇ。

 

さて、年末なので今日はダックスを洗ってあげました。

 

 

5月に納車して、走った距離は3700kmでした。

たぶん明日また乗ると思うけど、まぁ今年の締め洗車ということで。

 

 

3700kmにして初めてのチェンシコもしました。

普段はルブをプシュっと吹くだけでしたが、ブラシでゴシゴシと洗ってみました。

前々から思ってたんですが、黒のチェーンって汚れが全然分かりませんねぇ。

もうちょいしたらゴールドのチェーンに変えようかなぁ。

 

ダックスは9月ぐらいまではノーマルで乗ってて、このままノーマルで乗ろうと思ってました。

でも気付いたらパーツを注文して、すっかりここまでカスタムしてしまいました。

カスタムなんて言ってますが、そんな大したことはしてませんけどねぇ。

 

来年に取り付けるパーツはもう自分の中で決まっています。

今思ってるので最低5点ぐらいはあります。

まだ納車して7カ月ですが、来年もいっぱい走ろうぜ!

 

あっ、MT-09は洗車してませんねぇ(汗)

来年早々にお正月ツーリングがあるので、それまでにはメンテしておかなければ。

 

 

あとひじきさんにもウェアを買ってあげました。

去年買ったのと同じ魚の骨の色違いです。

裏起毛でめっちゃあったかそうです。

去年はMサイズでしたが、今ではLサイズでピッタリです。

来年には3歳かぁ~。早いですねぇ。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ