皆さん、こんばんは。

 

今日はツーリングクラブの2023年ラストランでした。

ツーリングを企画したところ、7台も集まりました。

そして、集合場所の道の駅かつらぎに7分遅れで行ったらコージさんが居ました。

午後から仕事らしいのですが、ラストランということで見送りに来てくれました。

 

コージさんが途中まで一緒に走ってくれるということで出発。

山麓線を走って、かもきみの湯の交差点でコージさんとはお別れしました。

仕事の日なのに来てくれてありがとう!

 

その後、御所を抜けて五條のフルーツロードを走りました。

僕はダックスで行ったんですが、みんな大型バイクでした。

ダックスが頑張ってくれたので置いていかれずにすみました(笑)

 

 

そして、フルーツロードの頂上でちょっと休憩。

今回はプチツーだったので、バイクを並べて写真を撮ることはなく、みんなバラバラです。

ゆうじさんに至っては、カメラの撮影すらしてくれませんでした(笑)

 

 

 

フルーツロードを通って、橋本まで行き、ランチはチャンピオン橋本店さんでした。

丁度お昼に着いたので、駐車場は車でいっぱい!

少し待ったらテーブルが空きました。

僕はラーメンと唐揚げと白ごはんのセットにしました。これで850円ってめっちゃ安い!

久ぶりの和歌山中華そばは、こってりでめっちゃ美味しかったです♪

 

 

 

食後は、南河内グリーンロードを走って、香芝まで行きました。

ドリンクバーの予定でしたが、コンビニでコーヒーを飲んで喋って解散となりました。

 

今日は太陽が出ていましたが寒い一日でした。

参加してくれたメンバーのみんなありがとう!

そして一年一緒に走ってくれて感謝です。

来年もまたワイワイ楽しく走りましょう!

 

というわけでじじでございました。

 

じじ