皆さん、こんばんは。

 

昨日の雨から急激に気温が下がりました。

今日は風もあってめちゃくちゃ寒い一日となりました。

 

土曜日は毎年恒例のツーリングクラブの忘年会でした。

去年と同じ東大阪の焼肉屋さんで行いました。

 

 

食べ放題なので、じゃんじゃん注文。

色々と話をしたいけど食べるのに必死になってしまった。

しのさんはお肉をガンガン食べるけど白ごはんを注文しない。

途中箸休めで焼きチーズカレーを注文。全然箸が休めてませんから(笑)

 

そして1時間経過したあたりでケーキが出てきました。

なんとよねさんが先月僕の誕生日だったのを聞いて買ってきてくれました。

洒落たことをしてくれますねぇ~。めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか。

店員さんに預けて良いころ合いを見て出してもらうなんて素敵じゃない!

そんなよねさんですが、その後店員のお姉さんのお尻ばかりを見ていました(笑)

 

結局会話もほどほどに、食べることに夢中で2時間が経過して解散となりました。

来年もまたこのお店で忘年会をしましょう!

 

 

そして今日はまたまたHYOD大阪さんまで行ってきました。

 

 

金曜日に散髪してる最中に電話が鳴って、後で着信履歴見たらHYODさんからでした。

かけなおすと、5万円のドリームボックスが当選しました!との事でした。

24日までにお金を払ってもらわないと無効になりますと言われたので行ってきました。


またまた1時間半かけてHYOD大阪さんに到着。

お店に入ってすぐに店員さんに声をかけて、55000円払ってきました。

店員さんに「今年の運をここで使いましたね!」って言われました(笑)

今年はスタートから良いことが無く、悪いことばかり続きました。

年末ギリギリで良いことがあり、めちゃくちゃ嬉しいです。

受け取りは1月3日からですが、3日・4日は混むらしいので5日以降に行こうと思います。

 

今年も残り2週間と残り少ないですが、ラストランはしたいと思います。

というわけでじじでございました。

 

じじ