皆さん、こんばんは。

 

師走になりました。

一年が早い!12月は寒い!そして毎日眠い!

 

今日はいい天気だったので、ダックスで大宇陀まで行くことに。

大宇陀のお兄さんのところまで、納車されたダックスを見に行ってきました。

 

 

9月頭に納車されたそうなので、まだ3カ月。なのにもう2000km走ったそうな。

自走でフェリーに乗せて四国も行ったそうな。なんて行動的なの!

5月に納車された僕のダックスはまだ3200kmだっていうのに・・・。

 

 

そして、もうかなりカスタムのされてました。

スクリーンにフロントフェンダー、リアキャリアとボックス、そしてアンダーガードまで。

一番驚いたのはTREV miniが入っていた!

自分で取り付けたそうですが、簡単だったと言っていました。

効果はトルクがめっちゃ上がって、シフトダウンのノッキングが軽減したそうです。

そんなの聞いたら、さらに付けたくなりました!

 

そしてお昼ご飯をご馳走になりました。

 

 

先日コージさんとのランチツーで3軒目に行ったお寿司屋さん。

今日連れて行ってくれました。普通に開いてました。

豪勢な定食をいただきました。ごちそうさまでした。

 

僕も負けずにもっとダックスで走ろうと思います。

でもこれからの時期は寒いですや~ん(笑)

 

というわけでじじでございました。

 

じじ