皆さん、こんばんは。

 

早いもので今日で11月が終わります。

今年も残すところあと1か月となりました。

寒くなるとバイクに乗るのが嫌になりますねぇ~。

 

さて、ダックスのカスタムはしばらくお休みしようと思ってたんですが、またやってしまった。

キタコさんのセンターキャリアを注文したらすぐに届いたので取り付けました。

 

 

センターキャリアは小さめのシートバッグみたいなのを付けたりするんだと思います。

前にハンドル部分に付けたキタコさんのマルチパーパスバーにも、ハンドルバッグを付けようと思ったけど、あんまりいい感じのが無くて、結局USB電源の挿し口を付けているだけになっています。センターキャリアも何も付けないかもしれませんが、見た目がカッコイイのでそれはそれでいいかなと思っております。

 

取付は思ってたよりも簡単に付きました。

作業時間は15分程度だったと思います。

 

 

そして、先日取り付けたヨシムラさんのマフラーですが、別途ガスケットが必要だったようで、すぐに購入しました。それが届いたので、ついでにマフラーを外してガスケットを付けました。

これでもう安心ですねぇ。

 

いやぁ~、まだまだカスタムが止まりそうにありませんねぇ。

というわけでじじでございました。

 

じじ