皆さん、こんばんは。

 

一週間って長いですねぇ。

今週はあまり仕事が無かったからでしょうか。

 

先週末はバイクに乗るのに春パーカーを着ていって全然平気でした。

でも今日はかなり冷え込んでて、冬ジャケットのインナーを付けて出動。

橋本で美味しそうなパン屋さんを発見したので行ってきました。

 

 

いつも南河内グリーンロードを通って橋本まで行くんだけど、今日は310号線で行こうと意気込んで行ったのですが、寒いし緩やかな上り坂が続くのでダックスではしんどいし、途中で南河内グリーンロードに入っていつもの道で橋本まで行ってきました。

 

行ってきたのは、JR橋本駅近くにあるカントリーサイドさんと言うパン屋さんです。

駐車場がありましたが3台分では足らず、歩道に3台ぐらい停まっていました。

僕はお店の前に停めさせてもらって入店。

入ったらビックリ!店内で飲食が出来るようになっていたんですが、お客さんが座ってるすぐ後ろにパンが並べられています。勢いよく椅子を引いたら当たりそうな位置でした。

 

僕はクリームメロンパンとカレーパンを買いました。

クリームメロンパンは中にカスタードが入ってて美味しかった♪

カレーパンは具がゴロゴロしてて辛すぎず、こちらも美味しかったです♪

ただ最近のパンはお値段が高いですねぇ。この2つで390円でした・・・。

 

帰り道に、前に小型プチツーした時に通った紅葉の並木道に行ってみることに。

 

 

前日の雨でしょうか?ほとんど散ってました。

少しうす~くなった紅葉と写真が撮れました。

寒いのでとっとの退散。

 

家に帰ってきて、先日届いたリアキャリアを取り付けることに。

 

 

こちらはH2Cのリアキャリアです。

注文してから届くまでに2ヶ月かかりました。

海外メーカーなので説明書は英語です。

取付自体そんなに難しくないのでサクっと交換。

 

今まで付けていたホンダ純正リアキャリアに比べるとめっちゃ軽い!

そしてシートとフラットになるので、大きめのシートバッグを積みやすそうになりました。

 

ひとまず外装はこれで完了。

次は吸排気系をボチボチいじりたいなと思います。

 

というわけでじじでございました。

 

じじ