皆さん、こんばんは。

 

すっかり寒くなりましたねぇ。

昼間は日差しがあって、まだまだ暑い時もありますがぁ。

 

さて、今年に入ってから土日に休みがあまり取れないコージさん。

夜勤ばかりで遊びたくても遊べなくて、フラストレーションが溜まってる。

なのでランチツーリングに誘ってみました。

そしたら奥さんの許可も出たとの事で、今日天理までランチに行ってきました。

 

集合場所のコンビニに到着すると隼で来ていたコージさん。

僕のダックスを見て、慌ててダックスに乗り換えに行ってくれました。

ダックス2台とR25の3台で天理に向けて出発です。

 

久々だったので、ペラペラと喋りながら走るとあっという間に到着。

今回は天理にある中華食堂チャオチャオさんに行きました。

12時ちょうどぐらいに到着すると駐車場に車がいっぱい。

少し待つとすぐに座ることができました。

 

 

僕は酢豚・からあげ定食を注文。このボリュームで900円ぐらいでした。

アツアツでめちゃくちゃ美味しかったです♪

ちなみにコージさんはチャーハンセットでしたが、700円ぐらいでした。

安くて早くて美味しい!最高でした!

 

コージさんはまるでポスターみたい!

ボンカレーでこんなんありましたよねぇ(笑)

 

食後は少しだけ走ろうということで天理ダムまで行きました。

ダムのいつものスポットで写真撮影。

 

 

ダックス2台でなぜか同じ格好する。

コージさんは夜勤明けなので、写真を撮ったらそそくさと退散。

 

 

最後はドリンクバーで少し喋りました。

そして早めに解散となりました。

 

久々にコージさんと走ってゆっくり話ましたが、めっちゃ楽しかった!

コージさんは仕事が夜勤なのであまり一緒に走れないんですが、また走りましょう!

 

というわけでじじでございました。

 

じじ